« 秋が来たかも | トップページ | あちゃ~ 買い直し »

連休中日

 

今日も一日快晴でした。

午前中はヘアカットに行ってさっぱりしてきました。

帰って来てからは冬の掛け布団を出して干しました。

 

昨日、一昨日と昼間だけでなく夜もかなり気温が下がりまして、夏日から急に温度が下がったので体が付いていけず、昨夜はフリースを着て夏布団にくるまっておりました。( ̄▽ ̄;)

母ヨッシーさんも昨夜は寒かったというのでまた気温が上がるかもしれないけれど冬布団を圧縮袋から出しておく方が良いかなということで出したら、空気が中に入っていてすごく湿気臭かった・・・。

晴天で良かったな~、干しておけば湿気も飛ぶでしょう。(笑)

 

気温が下がったと言えば洋服も夏物から秋物へと変わりますよね~。

ワタクシも一枚、シンプルなシャツの上に羽織るカーディガンタイプの上着が欲しいな~と物色していてようやく一枚買ってきました。 

 

P1070088

海に住むエイではないのよ。(笑)

最近のワタクシは何をどんな風に洋服を選ぶ方が良いのかさっぱり分からなくてですね~。( ̄▽ ̄;)

 

 

昨日はトレーニングだったので時間前に数件お店を覗いていました。

でも髪は伸びてボサボサになっているし、日焼け後の肌はくすんでいるしでどの洋服をあててみても似合わないような気分でテンション上がらずじまい。

なのでお店の商品を眺めているフリをして、入ってくるお客さんの着こなしを勉強。

雑誌よりもはるかに分かりやすいです。 ( ̄▽ ̄)

雑誌ではモデルとワタクシの体型が甚だしく違っておりますので余計に分からなくなるんですよ。

 

そして昨日までのボサボサヘアスタイルから本日さっぱりとカットしてちょっと気分が上がった時にまたお店へゴー。

洋服を買うのも自分に勢いがあると、昨日見た洋服がまた違って見えるから不思議ですね~。

そんなこんなでようやく買った一枚でした。(笑)

 

 

帰って来てからはまったりな午後。

 

P1070076_2

カットの帰り道にこんなの買ってきちゃった、ふふ。

 

P1070075

休日の昼間ならではですねぇ。(笑)

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 秋が来たかも | トップページ | あちゃ~ 買い直し »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/41975224

この記事へのトラックバック一覧です: 連休中日:

« 秋が来たかも | トップページ | あちゃ~ 買い直し »