« 残暑厳しいですね | トップページ | 敬老の日 »

あのシートマスクを購入

 

今日は神戸の友とランチをして、その後で東急ハンズに行ってきました。

前にハンズに行ったのはいつかな~?

年に1~2回くらいなので行くたびにいろいろ新しい商品が並んでいて楽しいです。

 

スキンケアコーナーをいろいろ見て回っていると沢山の種類のシートマスクがありました。

 

一時期話題となったあのマスクも。 

 

P1070051

デンデンちゃんです。

デンデンちゃんが苦手な方も多いのでリアルに言うのはやめておきますね。

値段の違うのを2種類買ってみました。

下のマスクが105円、上のが250円。

値段の違いはあるのでしょうか?(笑)

 

ちょっとブームに乗り遅れている感がしますが、良しとしましょう。 ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 残暑厳しいですね | トップページ | 敬老の日 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

え・・
流行ってたの・・

日本は、流れが速いから、
ブームも気づかないですよ・・

シートマスクって顔に?
(それも知らんのか・・って突っ込まないでね。)

で、
その金額の差は、
どんなものか教えてください。笑

投稿: satomi(herb soap) | 2011年9月18日 (日) 10:38

SATOMIさんnote

シートマスクは目と鼻と口に穴が開いた紙製のシートに美容液がたっぷり染みているパックのことです。
昔の塗り塗りして洗い流すパックよりもラクチンですよ。happy01
デンデンちゃんは夏前に話題になったと思います。
昨日は105円の方を使いました。
私には違いが分からないかもしれないな~。
どちらもたぶん良いという感想になりそうです。
お肌はどちらかと言えば鈍感な方なので違いが分からないかも。coldsweats01

投稿: こっぺぱん | 2011年9月18日 (日) 16:47

こっぺぱんさん

こんにちは!
流行ってたの知りませんでした(笑)
また効果があったら教えてください(*^.^*)

投稿: あき | 2011年9月19日 (月) 15:10

あきさんnote

あきさん、こんにちは!
エキスがデンデンちゃんなのでかなりのインパクトを持って話題となっていた時期があったのです。
最初はクリームが発売されていましたが、私はすごくオイリー肌なのでクリームには全く興味がないんですよ。
それでシートパックにしてみました。
ベタベタしないけど翌朝しっとりしていました。
オイリーだけど頑丈な肌でもあるので大抵のスキンケア物は良い効果が出ます。
でもどれを使ってもあまり差を感じられないのが、私の肌なんですよね~。
結局いつも「とても良かったです~。」という感想なのです。( ̄▽ ̄;)

投稿: こっぺぱん | 2011年9月19日 (月) 18:47

でんでんちゃん、初めて知りました!
もしかして・・・
もしかして・・・

でんでん虫のあのネバネバが、
シートマスクに?!(^∀^;
・・・んなわけないか・・・

投稿: ワタナベ薫 | 2011年9月19日 (月) 20:30

ワタナベ薫さんnote

ワタナベさん、そのとーりっ!
細かいことは知りませんよ。
どんな風にしているとか細かいことは知りませんが、その通りなんです。
その成分が保湿バツグンということらしいです。coldsweats01
あ~、もしかしてすごい話題になっていたと思っていたのはワタクシだけなんでしょうかね~。
全国区ではなかったのかな~。coldsweats01

投稿: こっぺぱん | 2011年9月19日 (月) 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/41785097

この記事へのトラックバック一覧です: あのシートマスクを購入:

« 残暑厳しいですね | トップページ | 敬老の日 »