« 敬老の日 | トップページ | 秋が来たかも »

明日から三連休

 

やった~い、明日からまた三連休です。

 

先週の三連休は自治会の用事が2日間入っていたので気分的にあまり三連休気分になりませんでしたが、今回は気分ゆったりの予定です。 ( ̄▽ ̄)

 

台風が過ぎた後、急に気温が下がりまして、昨日と今日の最高気温が25℃ととっても涼しくなりました。

 

なのでこの休みの間に髪を切ってこようかな~と思っています。

せっかくカールができるヘアアイロンを買って夏前にゆるふわパーマもかけたのに、夏は暑くて暑くて結局普段は後ろでひとつにギュッと縛った無造作ヘアスタイルになってしまいました。( ̄▽ ̄;)

秋になっていっちょ頑張ってみるかな。

 

その他にやりたいことはね~~~。

別にないかな・・・。( ̄▽ ̄;)

ってふつーの週末と変わんないんじゃ。(笑)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

 

|

« 敬老の日 | トップページ | 秋が来たかも »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/41922879

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から三連休:

« 敬老の日 | トップページ | 秋が来たかも »