« 本を売ってきました(笑) | トップページ | あのシートマスクを購入 »

残暑厳しいですね

 

一度は涼しくなったのに最近また暑くなってきましたね。

それもすごく蒸し暑いのでワタクシも少しバテ気味です。

今日も会社から帰ってきたらもう頭から汗が噴き出しました、あづ~。( ̄▽ ̄;)

そんな今日の夕飯は、

 

 

 

P1070044

かんとだきでした~って、なぜ?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

※かんとだき→関東炊き→関東煮→おでん。(笑)

 

美味しかったですよ~、アツアツで。 

 

 

 

 

 

P1070047_2

間近に扇風機で全力で回ってもらいましたけど。(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

 

 

|

« 本を売ってきました(笑) | トップページ | あのシートマスクを購入 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/41751255

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑厳しいですね:

« 本を売ってきました(笑) | トップページ | あのシートマスクを購入 »