« あのシートマスクを購入 | トップページ | 明日から三連休 »

敬老の日

 

今日は三連休最終日、敬老の日でしたね~。

私はこの三連休のうち、昨日は定例会出席、今日は敬老の日の贈り物準備ということで自治会に行って参りました。

そんなに大変ではなかったのですが、あまり三連休気分にはなりませんでしたね~。 ( ̄▽ ̄)

次の三連休はのびのび過ごしたいと思います。(笑)

 

とは言え、本日は母ヨッシーさんも敬老の人であったので夕食はどどんと、 

 

P1070061

お寿司でした~。(〃▽〃)

ちょっと食べ始めちゃってますけど。

 

今はスーパーでお手軽にお寿司を買えるのがありがたいですね。

 

スーパーに行ったついでにTシャツとタオルハンカチも買ってきました。 

 


P1070052_4 P1070063_6

夏物の買い物はもうこれが最後かなと思います。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« あのシートマスクを購入 | トップページ | 明日から三連休 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

>ちょっと食べ始めちゃってますけど。

はははは・・・主役無視・・・(^∀^;)
そっか・・・うちの親も敬老でした。
すっかり忘れてた。

ちゃんとお祝いしてあげているこっぺぱんさん、
偉いです!見習わなきゃ。

投稿: ワタナベ薫 | 2011年9月20日 (火) 16:27

ワタナベ薫さんnote

ウチの地域は毎年 地域の自治会と市から敬老の日の贈り物があります。
なので嫌でも思い出すという。(笑)
お祝いと言っても寿司買ってきて食べただけです。
ウチの中で何かプレゼントというのはないです。 ( ̄▽ ̄)
ヨッシーさんは今年の誕生日は喜寿だったのですがすっかり忘れてました。
一年遅くなるけど、来年にどこか美味しいお店に食事に行こうかと思っています。happy01

投稿: こっぺぱん | 2011年9月20日 (火) 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/41836686

この記事へのトラックバック一覧です: 敬老の日:

« あのシートマスクを購入 | トップページ | 明日から三連休 »