« メッキでした | トップページ | 本を売ってきました(笑) »

食欲の秋

 

ってまだまだ残暑厳しいですが。( ̄▽ ̄;)

 

食欲が増すとすごく食べたくなる物があります。

それは「甘くて」「油が加えられてて」「炭水化物」の3拍子そろった物。 

 

 

2011091115130000

そうです!こういうの!(〃▽〃)

これは中にたっぷりとホイップクリームが入っていて、表面はたっぷりと粉砂糖が掛かっているパンです。

 

日曜日に近所のスーパーに行った時にイートンインで食べてきました。

というより、この手の物が食べたくてスーパーに行ったという方が正しいかな。(笑)

ずっと控えていたんですけどね~。

涼しくなったらもう食べたくて食べたくて。

 

明日、トレーニング頑張ってきます。(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

 

|

« メッキでした | トップページ | 本を売ってきました(笑) »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

うほー♪うまほー!
飲み物はコーヒー?

今日のティータイムは私も
甘~いものとコーヒーにします。

チェーン、18KGPだったんですね。
おしかったですねー。
私は、2年ほどまえに全部金は
売っちゃったのでなんにもないです(^^;
今売ればすごいことになったのに・・・

投稿: ワタナベ薫 | 2011年9月13日 (火) 13:20

ワタナベさんnote

飲み物はミルク入り砂糖なしのコーヒーです。
久しぶりで食べて本当に美味しかったです。happy01
メッキのネックレス、久々に欲を出しましたが、それはそれでいろいろ楽しかったです。
ワタナベさん、売る金があったって凄いですね。
投資用の金だったのかな?
金の動きって分かりませんよね~。
2年前に売ったのはそれがその時に必要なタイミングだったのだと思いますよ。happy01

投稿: こっぺぱん | 2011年9月13日 (火) 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/41656381

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の秋:

« メッキでした | トップページ | 本を売ってきました(笑) »