« さよなら、夏 | トップページ | 加古川ツーデーマーチ »

もうすぐ

 

私の好きなフィギュアスケートのシーズンが始まります。(〃▽〃)

 

録画の容量を増やしておかなくては。

オリンピックや去年のシーズンの録画がそのままHDDに入っているので、それをCDに書き込んで出さないと今年は容量が足らないかも。( ̄▽ ̄;)

今年の全日本選手権は大阪で行われます。

こっぺぱん地方から大阪は一応他県にはなりますが、十分日帰りできる距離なので助かります。

そう言えば前回の大阪はオリンピック直前の大会でオリンピックの出場権をかけて選手たちの素晴らしい戦いが繰り広げられたのでした。

その姿に感動して会場で泣きましたよ~、今思い出しても目頭が熱くなります。

その全日本選手権のチケットが先週半ばに先行予約の抽選申し込みがあり、今週末に抽選結果が出ました。

 

大会3日間のうち2日分のチケットの抽選に当たりました、わ~い。(〃▽〃)

今年はどんな演技が見られるのか、12月が楽しみです。

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

 

 

|

« さよなら、夏 | トップページ | 加古川ツーデーマーチ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/42539627

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ:

« さよなら、夏 | トップページ | 加古川ツーデーマーチ »