« 予想外だった・・・ | トップページ | もうすぐ »

さよなら、夏

 

ってもう10月半ばですけどね。 ( ̄▽ ̄) 

 

 

P1070125

ようやく扇風機を片付けました。

今年の夏は長かったけれどかなりの期間扇風機で過ごせました。

エアコンを付けたのはトータル2週間分くらいでしょうか。

ウチの家では扇風機が大活躍です。

今週末は扇風機と網戸も外して片付けました。

再来月には大掃除ですよ、早いな~。 ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 予想外だった・・・ | トップページ | もうすぐ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/42524647

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら、夏:

« 予想外だった・・・ | トップページ | もうすぐ »