« トレーニングで良い方向へ | トップページ | コーディネートよりきちんと管理かな »

生大

 

今日は地元の友とこっぺぱんの地元で久々に飲み会でした。

飲み会というと「とりあえずビール」ですよね。

近年はとりあえず「生中!」

なんだか意味も考えずに「生中!」

でも今日はとなりの席から聞こえてくる「生の大!」にはっと気付きました。

そうだ!生中をちまちま飲んでいるより生大だ!(←ってそこかよ!( ̄▽ ̄;))

2011100719210000

やっぱり大きいやん!生大!(笑)

いや~、ひさびさにがっつり飲みましたって、この後生の大2杯だけなんですけどね。

酔っ払ったな~。( ̄▽ ̄;)

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« トレーニングで良い方向へ | トップページ | コーディネートよりきちんと管理かな »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/42357824

この記事へのトラックバック一覧です: 生大:

« トレーニングで良い方向へ | トップページ | コーディネートよりきちんと管理かな »