« 有休ぶらぶら | トップページ | 着こなしのおべんきょ »

夕日に向かってママチャリで走る(笑)

 

今日のこっぺぱん地方は朝「寒いっ」と思う気温でした。

午前中は地域の草刈りに参加、午後は図書館へ。

 

午後になっても暑くならず爽やかな気候だったので、図書館からまっすぐ家にに帰るのももったいない気がして、少しサイクリングを楽しむことにしました、ママチャリで。(笑)

 

こっぺぱん地方の西隣の市に一級河川「加古川」という川があるのですよ。

ママチャリで走っているうちに「そうだ!加古川を見に行こう」ということでそのまま西へ向かうぞ、ニンニキニキニキニン。 ( ̄▽ ̄)

 

 

 

2011100216190000

そして1時間を少し過ぎた頃に加古川の河川敷へ到着。

時刻は午後4時半。

夕暮れの時間というのは心が落ち着いて心地良いですね。

 

行きに1時間ちょいかかったということは帰りももちろんそれくらいかかるということをすっかり忘れていたこっぺぱんはバキバキ言い出した膝をなだめながら帰っていったのでした。( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 有休ぶらぶら | トップページ | 着こなしのおべんきょ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

チャリンこ生活っていいですよね~。
私も引っ越してからチャリ乗る機会が多くて、
気持ちいいです^^

画像から懐かしさが伝わってきました。

投稿: ワタナベ薫 | 2011年10月 3日 (月) 13:54

ワタナベさんnote

自宅から1~2キロくらいにスーパーがある場合はチャリンコが手軽で良いですよね~。
そこそこ買い物してもカゴや荷台にくくりつければ重くないですし。
昨日は本当にサイクリング日和で走っていて爽やかでした。
ついでに2軒の回転寿司屋があったのを見たので次回は午前中から行って帰りに回転寿司食べてこようと思います。(〃▽〃)

投稿: こっぺぱん | 2011年10月 3日 (月) 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/42215873

この記事へのトラックバック一覧です: 夕日に向かってママチャリで走る(笑):

« 有休ぶらぶら | トップページ | 着こなしのおべんきょ »