« 新しい財布 | トップページ | 洗濯機が »

合唱の演奏会

今日は友人の所属している合唱団の定期演奏会に行ってきました。

P1070157

毎年秋に行われているんです。

 

P1070161

始まる30分前のステージ。

開演の時にはお客様で一杯になりました。

合唱は馴染みの少ない方もおられると思うのですが、私は合唱のハーモニーがとても好きです。

調和の取れた美しいハーモニーを聞くと本当に心地良くて、「ああ、今 頭の中がα波だらけだな、きっと」と思うのですよ。

今日も2時間たっぷりと心地良さを堪能してきました。 

 

 

P1070159

ところでまったく話は飛びますが、本日のお昼はとんかつ。(〃▽〃)

先日、他の所でカツの話をして以来食べたくて食べたくて。(笑)

外はカリッと中はジューシー、美味しくてお腹も一杯、大満足でした。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 新しい財布 | トップページ | 洗濯機が »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

私も先日とんかつ行ってきました~。
どうしてあんなに
キャベツの千切りが合うんでしょ?
っとたったいま疑問が浮かんじゃいましたよ笑

投稿: 鹿嶋あや | 2011年10月30日 (日) 09:38

鹿嶋あやさんnote

>キャベツの千切りが合うんでしょ?
激しく同感です!happy01
それにどうしてあんなにキャベツ自体が美味しいんでしょうね~。
家で食べるキャベツより鮮度が良いせいでしょうか。
美味しかったです。

投稿: こっぺぱん | 2011年10月30日 (日) 17:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/42746658

この記事へのトラックバック一覧です: 合唱の演奏会:

« 新しい財布 | トップページ | 洗濯機が »