« メイクセラピー | トップページ | 予想外だった・・・ »

ストレッチポール

 

半月ほど前に加圧トレーナーから「ストレッチポールを仕入れようと思うんだけど興味ある?市価よりもかなり安くなるし。」と聞いて現物も見ずに「買います、一緒にお願いします!」と返事をしていたワタクシ。

すっかりそのことを忘れた昨日のトレーニング「はい、ストレッチポール♡」と渡されました。 

 

 

P1070118

MYストレッチポールっ♡ 

実は、かなり前に、健康雑誌にストレッチポールが載っていたのですよ。

世間では「骨盤のゆがみ」や「体のゆがみ」がクローズアップされるようになって久しく「ゆがみを取って健康になる」という内容でこのポールが紹介されていたのでした。

それを見てすごく欲しいと思ったのですが、使いこなすことができるか分からなかったのと当時割と良いお値段だったので買いませんでした。

そのことがあってトレーナーからストレッチポールの話が出た時に思わず飛びついたのですよ、安価だったし。 

 

P1070120

当然使い方も教えてもらえますしね、フフフ。(* ̄ー ̄*)

 

しかしここでちょいと誤算が。 

 

P1070117

思った以上にデカかった・・・。( ̄▽ ̄;)

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« メイクセラピー | トップページ | 予想外だった・・・ »

健康」カテゴリの記事

コメント

こっぺぱんさん、初めてコメントさせていただきます。ひつじさんです!
私も同じくストレッチポール購入しましたよ。寝転がると、背筋のこりがほぐされるようで、ちょーお気に入りです。

あ、また私のブログにも遊びに来てくださいね♫
見つかりましたか〜?

投稿: ひつじさん | 2011年10月12日 (水) 21:04

うんうん、ストレッチポールって話題になりましたよねー
えへ、実は持ってます♪
バチもんの安いやつを^m^

>思った以上にデカかった・・・。( ̄▽ ̄;)
たしかにw
長いし、なんだかかさばるのですよね。

たまにしか乗りませんが、けっこう気持ちいいです。

投稿: 浅田 まき | 2011年10月12日 (水) 21:25

ひつじさんnote

ひつじさん!いらっしゃいませ~。
私も背中と肩甲骨部分のコリに効くぅ~という感じです。
この数日その部分のコリがしんどくて何度もマッサージに行こうと思いましたが行かなくて済みそうです。
昨日持って帰って来てゆらゆらしてますよ。happy01
ところであれからブログの検索を再度やったのですが、未だに見つかりません~。
なんでやろ~?sweat01
アメブロにログインして探したけど絶対別人だと思われるブログしか出てこないのですよ。
すみませんけどURL教えてもらえませんか?
そこから飛びます、飛びます。 ( ̄▽ ̄)
お手数ですけど、よろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: こっぺぱん | 2011年10月12日 (水) 22:23

浅田まきさんnote

まきさんも持っていたのですね~。
安全で効果が出てくれれば安い方が良いですよね~。
私も安価で買えて良かったです。
雑誌で見た時はそんなに大きいと思わなかったのですが、実物を見て正直「しまった( ̄▽ ̄;)」と思いました。
でもジムで指導してもらいながらストレッチするとかなりイイ感じになりまして、「やっぱり買って良かった~」ということになりました。(笑)
自転車の荷台に積んで持って帰る時がちょっと大変でした。
びよ~んと長いのが自転車の後ろからはみ出ていて、通りすがりの人にかなり注目されてしまいました。coldsweats01
持って帰って来てからゆらゆらしてますよ~。( ̄▽ ̄;)

投稿: こっぺぱん | 2011年10月12日 (水) 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/42473081

この記事へのトラックバック一覧です: ストレッチポール:

« メイクセラピー | トップページ | 予想外だった・・・ »