« 今日のトレーニングは | トップページ | 瀬戸内の日曜日 »

おサレなランチ

 

今日は漢方内科に行く日だったので、久しぶりにおサレなランチをしてきました。 

行ってきたのは「ベーカリレストランサンマルク」

最近、気分が上がらないので美味しい物を食べて元気アップしようかなと。 ( ̄▽ ̄)

女性は美味しい物を食べるとすごく元気になりますよね~。

今回ネットに掲載されていた限定メニューのクーポンを持ってGOGO。

すごい雨降りだったけど、雨の中15分歩いたけど、そんなの全然苦にならないわ~、美味しい物パワー凄いな。(笑) 

P1070227

ということで到着。

ワタクシ、このお店の回し者ではありませんよ。(笑)

このお店、おサレで美味しくてリーズナブル、女性に人気のあるお店なんです。

 

P1070228

まずは前菜のサラダとパン。

このお店はパン食べ放題で私はここのパンが大好きです。

でも最初に幾つももらうと途中でお腹がいっぱいになってしまうので一つずつ。

P1070231_2

次がショートパスタ。

2種類のパスタから一品をセレクト。

 

P1070234

主菜は「白身魚となすのグリルトマトクリームソース」

9品の中からセレクト。基本コースからプラスいくらかでいろいろな主菜が選べます。

私のはプラス210円。

見た目も綺麗に盛り付けられていて、それをナイフとフォークで食べると本当に気分が上がりますね~。

P1070235_2

主菜を食べながらパンおかわり。 ( ̄▽ ̄)

焼き立てで美味しかった~。

P1070236

デザートは「バニラアイス」

これも7品の中からセレクト。

P1070237_2

最後はコーヒー。

本当に美味しゅうございました~。(〃▽〃)

ゆっくり1時間楽しいおひとり様ランチでした。

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

 

 

|

« 今日のトレーニングは | トップページ | 瀬戸内の日曜日 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

おいしそ~~~
美味しいもの食べたら気分晴れますね~☆
気分盛り上がりましたか?

私も、久々に日本人経営しているラーメン屋が近所にできたってことで、
ラーメンを食べにいきました。
が・・・
めっさ、こってり~で・・
気分が悪くなってしまいました。

日本とちがって、
米国の外食は、気分転換というよりも、アドベンチャーなのでありまする。苦笑

投稿: SATOMI | 2011年11月20日 (日) 06:42

いいですね~♪
パン大好き☆☆☆

大人の女性はおひとり様を楽しめる人って
何かに書いてあったような・・・・。
ゆっくり食べて、ゆっくり味わうのって
一人のほうがいいかも。
私もしようっと☆

こっぺぱんさんにプチニュース
こっぺラスクというもの発見したんです。
びっくりして、びっくりして
うれしくなりました。
ご存じですか??

投稿: | 2011年11月20日 (日) 08:50

ごめんなさい。
上に名無しのゴンベは、
うっかり鹿嶋です。
またも、やってしまいました・・・・反省

投稿: 鹿嶋あや | 2011年11月20日 (日) 08:52

SATOMIさんnote

久々のオサレランチ楽しかったです。
気分もアップしました。happy01
外食がアドベンチャーって凄いですね~。
アドベンチャーというよりも一種のギャンブルのような気も。coldsweats01
でも美味しかったら嬉しいけど反対だとキツイです。
ラーメンの味もアメリカ仕様なのかしら~?
私もあまりにもこってり味はきついですね。
あっさり醤油味だとアメリカの人には合わないかな~。

投稿: こっぺぱん | 2011年11月20日 (日) 18:22

鹿嶋あやさんnote

あやさんかしらと思ったらやっぱりあやさんでした~。happy01
期待を裏切りませんね~。(笑)
おひとり様ランチも良いもんですよ~。
友達や家族と一緒も楽しいけれど、楽しさの種類が違うというか、気楽な楽しさですね~。
一人で食べると寂しさを感じる方もいらっしゃるのでそれはお好みで。
こっぺラスク知らなかったのですぐに検索してみました。
美味しそうです~、じゅるじゅる。
3種類のラスク全部食べてみたいです。
今の所山梨県の店舗売りだけっぽいですね。
お取り寄せできるようになると嬉しいな~。(〃▽〃)

投稿: こっぺぱん | 2011年11月20日 (日) 18:32

うわ~happy02美味しそう~sign03

そしておひとりさまランチだなんて、素敵大人女子じゃないですか~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

私も習い事で月2回ほど加古川に行くんですが、もっぱら駅近喫茶店でお昼とか済ましちゃってます。

私も一度行ってみようかなdelicious

投稿: emiko | 2011年11月24日 (木) 12:16

emikoさんnote

美味しかったですよ~。heart04
店の雰囲気も良くてゆっくり食事を楽しんできました。
私も今、加古川に月2回ほど通っていて、駅近のとんかつ屋さんや駅中の「駅そば」、喫茶店、ミスドといろいろ食べております。(笑)
最近のお昼の外食は「早い!うまい!安い!」的なお店ばかりだったのでたまには、ちょっとイイ感じのランチもね~。wink
とはいえ写真のランチで1500円ちょっとなので、ここのお店のコスパは良いと思いますよ~。happy01

投稿: こっぺぱん | 2011年11月24日 (木) 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/43069598

この記事へのトラックバック一覧です: おサレなランチ:

« 今日のトレーニングは | トップページ | 瀬戸内の日曜日 »