« 地味~に宣言 | トップページ | 早いもので »

あみねこ軍団ジムに行くの巻

 

今日は加圧トレーニングの日。

先週、一緒のトレーニングを受けているE子さんから「あみ猫に会いた~い」というラブコールを頂いたので軍団全員でジムに行きました。 

P1070287
ぎゅうぎゅう。(笑) 

 

P1070268

大きな鏡の前でまずは体幹トレーニング。

って寝てるんかーい。 

 

P1070269_2

そのあと加圧ベルトを巻いてトレーニング。

って巻き方が違う違う。( ̄▽ ̄;)

ここ本気でトレーナーが心配してた、良い子のみんなは正しく巻いてね! 

 

P1070274

ついついポーズを取らせたくなる某トレーナー。(笑)



P1070271

トレーニングの合間に3号さんと戯れるE子さん。

非常にまったりとした空気のトレーニングになりました。 ( ̄▽ ̄)

あ、でもトレーニング内容はいつもの量以上だったかも。(笑)

(あみ猫に気を取られて回数多めになってたり) 

 

1322576998pkki3cdm

最後にE子さんにまったりと応援をする3号さん。

楽しいトレーニングとなりました。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 地味~に宣言 | トップページ | 早いもので »

健康」カテゴリの記事

コメント

いや~まったり~~~
よいな~。
よいな~。
ちょっとココロがささくれだってるときに、
この「あみねこ」さん達と遊べたら・・・・。
あ、たらおさんが焼きもちする??(笑)

投稿: 鹿嶋あや | 2011年11月30日 (水) 10:12

鹿嶋あやさんnote

たらおさんも一緒に遊びましょう!happy01
ワタクシこっぺぱんがたらおさんにメロメロになって遊びますよ~。happy01
あ~、でもたらおさん人見知りでしたっけ。coldsweats01
ジムの中はまったりとした空気が満ち満ちて、ちょっと力が抜けてしまっていたかも。(笑)
でもどこに連れて行っても、なんだかそこの雰囲気に収まるので面白いですよ。happy01

投稿: こっぺぱん | 2011年11月30日 (水) 19:04

あみねこさん達も筋肉ついたかな~(笑)
もうもうたまりませ~ん

楽しいレッスンとなったでしょうね
これから毎回みんなでついて行こうって夜な夜な相談してたりして~(爆)

投稿: オレンジ | 2011年11月30日 (水) 21:21

オレンジさんnote

もしかしたらトーニングウエアの中に紛れ込んで付いてくるかもしれませんね~。happy01
それぐらい馴染んでいて違和感が無かったです。
最初、結構冷静に見ていたトレーナーが急にスイッチが入っていろんな備品とか出して全力でネタを提供しようとして面白かったです。happy01
そのネタは残念ながらボツとなりましたが。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2011年11月30日 (水) 23:03

うわぁ〜あみねこ軍団大集合だ!
なんか、この子たちがいるだけでまわりがほんわかするから不思議ですよね〜
また連れてきてね。私も一緒に遊びたい、いや、トレーニングしたいです♪

投稿: ひつじさん | 2011年12月 1日 (木) 12:26

あ~sign03私が出てる~o(*^▽^*)o

あみねこさん軍団、想像以上にめちゃかわゆかったです~lovely
トレーニング中応援してくれたあみねこさん達☆どうもありがとう~note

そしてあみねこ軍団を連れてきてくれたこっぺぱんさんもありがとうございました~happy01

ホント癒されましたheart02

投稿: emiko | 2011年12月 1日 (木) 12:55

ひつじさんnote

そうなんですよ~。
熱いラブコールと某トレーナーにも「連れてきていいよ」と言ってもらったので全員で行ってきました。
ここにマサハルさんも加えて「あみ猫ファミリー大集合の巻き」っていうのも良いですよね。happy01
12月中にジム内に「もの」が一つ増える予定ですよ。
お楽しみに~。( ̄▽ ̄)


投稿: こっぺぱん | 2011年12月 1日 (木) 19:12

emikoさんnote

そうなんです、emikoさん出演してます。(勝手に出したとも言う) ( ̄▽ ̄)
真面目にトレーニングもしてますよ~ということで。(笑)
楽しんでいただけたようであみ猫たちも喜んでますよ~。happy01
3号さんの応援、力抜けませんでした?(笑)
私はなんか力が抜けるんですよね~。


投稿: こっぺぱん | 2011年12月 1日 (木) 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/43195743

この記事へのトラックバック一覧です: あみねこ軍団ジムに行くの巻:

« 地味~に宣言 | トップページ | 早いもので »