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女医さんが教えるエクササイズ

 

先週の土曜日に漢方内科へ行った帰り道にこんな本を見つけました。 

P1070179

「美ボディ女医の体幹プチトレで即くびれ」

 

ワタクシ、実はこういうハウツー本が大好きです。

夏からこっちせっせと不要な本を処分していたのは実は新しい本が欲しかったからなんです。(笑)

今はプチトレ系の本が沢山出ていて本屋に行く度にわくわくしながらリサーチ、家に帰ってから楽天でポチっとお買い物。

それで買うとポイントが付きますのでね。 ( ̄▽ ̄)

 

DVD付きなので動きが分かりやすくて良いです。

でもこういう本をつい買ってしまう一番の理由は体験者の「ワタシでもこんなに簡単に痩せました♡」というレポートですね~。

毎回それにやられちゃう。( ̄▽ ̄)

 

 

 

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日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

うんうん、私も結構好きです♪実は私もつい先週、チョンダヨンだっけ?あの人の本発注しちゃいました〜遅まきながら。
効果を出すには継続が一番だと思うので、三日坊主にならないようにお互い頑張りましょう!

投稿: ひつじさん | 2011年11月 7日 (月) 22:12

こんばんは(*^-^)
コメントありがとうございました。
コッペパンさんのブログも毎日欠かさず楽しみに
読ませて頂いています。
ルミルミ会(仮称・笑)コッペパンさんもご入会いただけますか?
えっ?入るわけではない?失礼しました(笑)
でも岡山でなにかできたらとたくらんでいますwink
こっぺぱんさんは、ダンス得意なんですね。
私、リズム音痴でからっきしダメなんですweep
なのでひたすら筋トレのみです。
また是非お会いしたいです~♪

投稿: 橘 ルミ | 2011年11月 8日 (火) 00:57

ひつじさんnote

○ムチャンダイエットですよね。
私もやってみたいな~と思ったことがあるのですが、もうちょい体力がついてからかな。coldsweats01
体を動かすというのは継続が本当に大事だな~と思います。
トレーニングも最初は軽い運動でもヘロヘロだったけど少しずつ人並みの運動に近づいているしね~。(笑)
頑張ろうね~。happy01

投稿: こっぺぱん | 2011年11月 8日 (火) 08:00

橘ルミさんnote

私もルミさんのブログを楽しく読ませていただいています。happy01
ルミルミ会、入会しますよ~。(〃▽〃)
いや~、ルミさんの企みが楽しみ楽しみ。(笑)
ダンスですか?
いえ、からきしダメですけど、あれ?私ダンス得意とか言ったことあったかな?coldsweats01
以前に骨盤調整になる「ペルヴィスダンス」のDVD付き本を買ったのですが全然踊れなくて、その本売っちゃいました。(笑)
運動も苦手なので音楽に合わせた体操くらいなら出来るかな~。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2011年11月 8日 (火) 08:20

おお!体幹って一番大切みたいです。
以前パーソナルトレーニングを頼んでいた時も、
その方、体幹体幹すっごい言っていましたもの!

レポート楽しみにしていますからねん^^

投稿: ワタナベ薫 | 2011年11月 8日 (火) 19:55

ワタナベ薫さんnote

筋トレでも体幹トレーニングやります。
3つのポーズをそれぞれに1分、45秒、45秒とするのですが結構ハードです。coldsweats01
でもおかげで腰回りの筋肉がしっかりしてきて日常生活がラクになってきました。
前はズボンを履こうと片足で立つのもフラフラしてましたから。(笑)
楽しんでやっていきます。happy01

投稿: こっぺぱん | 2011年11月 8日 (火) 21:46

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