« 加古川ツーデーマーチ | トップページ | 今日のトレーニングは »

参加記念品とご褒美など

 

昨日のツーデーマーチでは受付時に記念品を頂きました。 

P1070216

タオルとバッチとティッシュ。

そう言えばリュックにバッチを沢山付けて歩いている方をちょこちょこ見かけましたが、いろいろなウォーキング大会でもらったものなんだろうなと思いました。

私もバッチ集めようかな、フフフ。 ( ̄▽ ̄)

今回の目標10kmを無事完歩したので自分へのご褒美に、 

P1070217

前から気になっていた「まつ毛美容液」を買いました~。

以前に参加したメイクセラピーで「まつ毛美容液」でまつ毛が濃くなったという方のお話を聞いて効果があるもんなんだな~と思っていたんです。

ワタクシの場合、元々まつ毛と眉毛薄いのであきらめていたんですが、ちょっと使ってみます。

まつ毛と眉毛にもせっせと塗りますよ~。 ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 加古川ツーデーマーチ | トップページ | 今日のトレーニングは »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/42994659

この記事へのトラックバック一覧です: 参加記念品とご褒美など:

« 加古川ツーデーマーチ | トップページ | 今日のトレーニングは »