« 衣替え | トップページ | 初漢方薬 »

ジムのあれこれ

 

今日は加圧トレーニングの日でした。

ジムに行くと2つの新しい物がありました。

2011110419390000

一つは「水素水」のサーバーです。

このジムの広報担当イコちゃんがご紹介。(笑) 

体に良いということで今回ジムで導入、ジムの会員は安価に利用することができます。 

2011110420280000

もう一つは暗くて分かりにくいけど、アロマディフューザーです。

アロマミストディフューザー YUN

アロマミストディフューザー YUN

アロマといっしょにリラクゼーション音楽が楽しめます。

インテリアとしてもすごく良い雰囲気でした。 

2011110420260000

「パソコンの上にも新しい物が!」と言ったら、「もう半月以上前からあったのに今気付いたんか~~~」とトレーナー。

すんませーん、あんまり環境の変化に気付かないタチなもんで。( ̄▽ ̄;)

 

2011110420250000

2011110420260001_3

ああ、ラーメンが食べたくなるわ~。 ( ̄▽ ̄)

 

いろいろな物が増えてジムが賑やかになってきました。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 衣替え | トップページ | 初漢方薬 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/42858068

この記事へのトラックバック一覧です: ジムのあれこれ:

« 衣替え | トップページ | 初漢方薬 »