« 瀬戸内の日曜日 | トップページ | 新月と新しい財布 »

ちょっと早いクリスマス

 

P1070258

一昨日 ブログ「Herb Soap」のSATOMIさんから「クリスマス限定石鹸」が届きました!(〃▽〃)

手作りのハーブ石鹸と手作りコットンのパスケース、クリスマスカードも一緒に送っていただきました。

このセットには翌年についての天使からのメッセージが付いていて、ワタクシの毎年の楽しみになっています。

2012年のメッセージも既にメールで受け取っていまして、来年のキーワードは「移動」と「内面の強さ」だそうです。

ポジティブに考えて動くエネルギーが高まるようで、ただその時の変化に自分の内面が弱気にならずに良い変化なのだと確信を持つことで、良い方向に向かうという内容でした。

 

嬉しいですね~。

このメッセージを受け取ったことで、何かがあっても「大丈夫、このまま行こう」と思えると思います。

とは言え、今のところ来年のことは具体的に決めた事柄というのはないので、どんな変化が起こるのかな~とすごく楽しみです。

石鹸はクリスマスに使おうと思います。

そうそう、この石鹸は2011年11月11日の満月パワーが入った石鹸なんですよ。

使うのがとても楽しみです。

SATOMIさん、ありがとうございました!

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 瀬戸内の日曜日 | トップページ | 新月と新しい財布 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

わぁ~
紹介していただいて、ありがとう!
毎年の楽しみに・・ってうれしい☆
無事お届けできたようで安心しました~
楽しみながら使っていただければ・・

もう、すでに来年は良い1年になったね!笑

実は、来月は、日本へ義援金を集めるために、
イベントが開催される予定です。
で、この限定石鹸を販売しに行くことを思い立って、
多めに作っていました。
なので、ヒーリングも思い立ったんですね・・
みなさんが豊かな気持ちでいられますように。

ご注文ありがとうございました~
あ、愛想なくて、カードなにもかいてなくて、ごめんなさいね・・プレゼントにする方もいるみたいだったので、無記入にしてました・・

心は通じてくれてました??

投稿: SATOMI | 2011年11月25日 (金) 03:03

SATOMIさんnote

こちらこそありがとうございます。happy01
カードの件、通じてましたよ~。
使えるようにして下さっているんだな~と届いた時に思いました。
12月になったらツリーの足元に石鹸を飾って12月25日になったら使う予定です。
ちょうど12月25日は新月なんですよね~。
考えるとすごく使うのが楽しみです。
イベント、ありがたいです。
私も震災や台風災害の被災地のことを忘れないようにできることをやっていきたいと思います。happy01

投稿: こっぺぱん | 2011年11月25日 (金) 20:48

ハーブの石鹸☆
なんだかいい匂いがしそうですね~happy01

私もたまにてづくり石鹸を購入して洗顔に使ったりしているのですが、あのナチュラルな感覚が肌に優しくて好きです~(o^-^o)

天使さんからのメッセージは、こっぺぱんさんが来年心地良く過ごす為の、大切なキーワードになりそうですねconfident

投稿: emiko | 2011年11月28日 (月) 17:30

emikoさんnote

私も固形石鹸が大好きなんですよ。
10年くらい前に石鹸ブームが起きて東急ハンズやラッシュでいろいろな石鹸を買うのが楽しみでした。
その後手作り石鹸ブームが起こって手作りの石鹸を購入したり自分でも作ったりしています。happy01
来年も良いことが沢山あることを楽しみにしています。
天使さんからのメッセージは毎年の私の楽しみになっています。happy01

投稿: こっぺぱん | 2011年11月28日 (月) 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/43132792

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早いクリスマス:

« 瀬戸内の日曜日 | トップページ | 新月と新しい財布 »