« 卵 | トップページ | 加古川ツーデーマーチ »

急に

 

気温が下がってきましたね。

昨日まで会社では半袖の作業服で仕事をしていましたが、今日はさすがに寒くて長袖を着ました。 

 

 

P1070182

3号さん唯一の冬の装い。

こっぺぱん地方はさすがにまだそこまでは寒くないですけどね。 ( ̄▽ ̄)

さっき「満月のおまじない、お財布フリフリ」をやるためにパジャマでベランダに出たら風が冷たかったです。

雲が少し夜空に掛かっていましたが、時々顔を出す月はとても綺麗でしたよ~。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 卵 | トップページ | 加古川ツーデーマーチ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

お祝いコメントありがとうございました。
こっぺぱんさんの文章、味があって大好きです。
いつもプッとPCに唾が飛ぶのが悩みです^^
るんるん、楽しそうで元気そうでいいでしょ?
お互い何才になってもるんるんしていきましょうね♪

投稿: 橘 ルミ | 2011年11月12日 (土) 01:47

こっぺぱんさん

こんにちは!
ほんと寒くなってきましたね><
お体は大丈夫ですか?

お財布('_')ノ▽"フリフリ♪
臨時収入があるといいですね(*^^*)

私は月のパワーで
パワーストーンを浄化しました^^

投稿: あき | 2011年11月12日 (土) 14:48

橘ルミさんnote

はい!何歳になっても「るんるん」して行きましょう~。happy01
「楽しい」を感じる感覚を持つことも大事だなと最近思うようになりました。
何でも「慣れ」てしまわずに良い感覚を養っていきたいと思います。happy01
 
 
 

投稿: こっぺぱん | 2011年11月12日 (土) 19:40

あきさんnote

急に寒くなりましたが元気ですよ~。
昨日もきれいな満月でした。
新しい財布、お財布フリフリのおまじないをして、新月から使い始めます、楽しみ。happy01
パワーストーンの浄化も月のパワーなんですね。
凄いな~、月のパワー。happy01

投稿: こっぺぱん | 2011年11月12日 (土) 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/42960268

この記事へのトラックバック一覧です: 急に:

« 卵 | トップページ | 加古川ツーデーマーチ »