« おサレなランチ | トップページ | ちょっと早いクリスマス »

瀬戸内の日曜日

 

今日は第一回神戸マラソンの日でしたね。

参加者の皆様、大会関係者の皆様お疲れさまでした。

 

昨日の神戸はすごい雨降りで大会当日の天気を心配しましたが、大丈夫良いお天気になりました。

私はといえば今日は地元の市民ホールに行ってました。

五日市 剛さんの講演会が開かれるのを聴きにいってきました。

内容は後日ゆっくりとシェアしたいと思います。

 

P1070244

講演会の開場時間まで30分ほどありましたので、すぐ近くの海辺を散歩していました。

風が強かったのですが暖かく良い気持ちでした。 

 

 

P1070242

見晴らしが良くて気分爽快です。 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« おサレなランチ | トップページ | ちょっと早いクリスマス »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こっぺぱんさんの家は、
海辺の近所なんですね~

いつも上手に余暇を過ごされてるな~と思います。
講演会どうでしたか?

今度は、是非、明石に行きたいな~☆

投稿: SATOMI | 2011年11月21日 (月) 14:25

SATOMIさんnote

海近いですよ~。
自転車で20分ほどで海岸に着きます。
砂浜ではなく磯辺ですが。happy01
講演会は休憩を挟んで4時間という長い時間でしたが、魅力のある語り口であっという間に時間が経ちました。
いつか明石へ是非いらして下さいね~。
あつあつの明石焼きをどうぞ。

投稿: こっぺぱん | 2011年11月21日 (月) 22:29

うわーー。気持ちよさそう。
五日市さんの講演って、すごい
おもいしろいって聞いたことがあります^^

シェア、待っています。

投稿: ワタナベ薫 | 2011年11月24日 (木) 09:03

海は心が癒されますね~confident

私はこの日成り行きで白浜に行っていたので、白浜の海に癒され、温泉でほっこり・・とれとれ市場で海鮮丼をがっつりいただくという幸せな一日を過ごしておりました。

やっぱり人間癒しは大切ですよね~・・←何の話だ、私。。coldsweats01

投稿: emiko | 2011年11月24日 (木) 12:25

こっぺぱんさん

こんにちは!
わぁ!!!五日市 剛さんの公演に行かれたんですね!
私、五日市さんの冊子で人生が変わったんです!!
楽しかったですか??

今日からコメント欄を再開しました(*^.^*)
これからもよろしくお願い致します(*^^*ゞ

投稿: あき | 2011年11月24日 (木) 13:32

ワタナベ薫さんnote

すごく気持ちの良い海辺でした。happy01
海の近くに住んでいるのに普段あまり行かないんですよ、もったいないですよね。
これからは散歩がてら海風に吹かれに行こうと思います。
五日市さんの講演会、楽しかったですよ~。
流れるような語り口、笑いあり涙ありダジャレあり、でも心の奥まで染みる言葉の数々。
行って良かったです。happy01

投稿: こっぺぱん | 2011年11月24日 (木) 19:37

emikoさんnote

海に行くと心が落ち着きますよね。happy01
大自然って凄いといつも思います。
白浜良いですね~、海鮮丼食べた~い食べた~い。happy02
癒しって大事ですよ~。
体を温めて美味しい物を食べてゆっくり休む。
そういう環境に身を置く時間って必要ですよね。happy01

投稿: こっぺぱん | 2011年11月24日 (木) 19:47

あきさんnote

あきさんも冊子を持っているんですね~。happy01
私は五日市さんのことをよく知らないまま、でもいつも行く会館に貼ってあったポスターに惹かれて行ってきました。
五日市さん、軽快なお話で楽しかったです。
内容も凄く心にきました、行って良かったです。
私も冊子買いましたよ~。happy01

投稿: こっぺぱん | 2011年11月24日 (木) 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/43084545

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬戸内の日曜日:

« おサレなランチ | トップページ | ちょっと早いクリスマス »