« 今年の週末ゆるゆる大掃除 | トップページ | なみはやドーム »

3号だより もうすぐクリスマス

 

ども!3号です。

いつぐらいぶりか忘れたくらい久々の3号だよりです。 

 

P1070536

よっこらせっと! 

 

P1070537

3号サンタ、今年も参上!

今年ももうすぐクリスマスですね~、早いもんです。

 

今日はこっぺぱんは忘年会で呑んだくれております。

先日の忘年会では帰ってきてしばらくネットしてたら具合悪くなって、そのまま布団敷いてお風呂も入らず沈没していました。

 

 

そのせいかどうか今日の忘年会ではアルコールは控えると言ってはいましたが、どうでしょうか?

 

その場の雰囲気、特に飲み会などではあっさりと流されてしまうこっぺぱん。

しかし今日呑むと明日のトレーニング中に激しく後悔することはこっぺぱん自身が一番分かっていると思いますので、よくよく考えるでしょう。(笑) 

 

P1070538

まあ、そんなどうでもいいことは置いといて、昭和なクリスマスツリーの設置完了です。

早く出さないとクリスマスが終わってしまいますよ。(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 今年の週末ゆるゆる大掃除 | トップページ | なみはやドーム »

あみねこ」カテゴリの記事

コメント

は~、3号さん、すっかりクリスマス気分ですね。
うちは、ツリーがないのですが、今年は買おうと
思っていたら、けっきょく買わないでしまいました。

ここで、クリスマス気分味わわせていただきました^^

投稿: ワタナベ薫 | 2011年12月19日 (月) 19:13

ワタナベ薫さんnote

気が付いたら「えっ?もうクリスマス?」という感じです。coldsweats01
今のツリーっていろいろ素敵なのが多いですよね~。
街中でも沢山ツリーが飾っていますので、外で楽しむのもいいかもしれません。
ウチではこの数年はツリーと3号サンタが定番になってきました。happy01

投稿: こっぺぱん | 2011年12月19日 (月) 21:23

今年も会えました~
3号サンタさん☆

サンタ服、結構凝ってますね~
今年はどんなプレゼントくれるのでしょうね^^

投稿: オレンジ | 2011年12月20日 (火) 22:11

オレンジさんnote

今年のプレゼントはなんでしょうね~。
といっても今年はネタを仕込んでいないので。(笑)
サンタ服は人形の服のフリー型紙をどこかのブログで見つけたのでそれで作ってみました。
もう3回目のサンタです。 ( ̄▽ ̄)
サンタ服の生地、クリスマス柄なんですよ。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2011年12月20日 (火) 23:41

3号さん~~
似合ってますね。
ぴったりサイズ作られたのですか??

LAあーちゃんも、
元気ですよ~
目覚ましの横で見守ってもらっています。
クリスマスは、ツリーの横に移動しますね。^^

投稿: SATOMI | 2011年12月21日 (水) 08:10

SATOMIさんnote

ネットで見たフリーの型紙がちょうど3号さんと同じくらいの大きさの人形のサンタ服だったのです。happy01
でも3号さんはなで肩で肩幅が狭いので上着が少しぶかぶかしています。
それをベルトで調整している感じです。(笑)
LAあーちゃんもクリスマス気分を満喫するんですね。(〃▽〃)

投稿: こっぺぱん | 2011年12月21日 (水) 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/43424324

この記事へのトラックバック一覧です: 3号だより もうすぐクリスマス:

« 今年の週末ゆるゆる大掃除 | トップページ | なみはやドーム »