« 追突3回 | トップページ | 忘年会なう »

間違えた~

 

家にある板で小さめの作業台を作ろうと思ってネットでテーブル脚を注文し、先日届きました。 

 

P1070520

あ、ちゃんと4本買ってますよ。 ( ̄▽ ̄)

 

ところが届いて初めて気が付いたこと。 

 

P1070522

長さを10cm間違えてた~~。(´;ω;`)ウウ・・・

パソコン台と同じ高さの作業台を作るつもりだったんですよ。

勉強机よりもパソコンを使いながらいろいろ作業することが多いし、ミシンで小物を作る時もHPで作り方を参考にしながら作ったりするので同じ高さの方が便利だろうと思って。

ホームセンターで切ってくれないだろうかと思って(もちろん有料OKでね)調べたのですが、うちの近所のお店は持ち込み不可。

10cm高いまま作業台にすると今持っているイスと台が高過ぎて作業し辛くなるんですよね~。

と、話をしたら「切ってあげるよ~」いう人が現れました、ありがたいありがたい。 

 

 

大変助かりました。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 追突3回 | トップページ | 忘年会なう »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

きったるでぇ~~
ついでに組み立てたろか?

ぐはは

投稿: がっ! | 2011年12月18日 (日) 22:11

がっさんnote

不覚でした~。
間違えてなければとっくに作業台は完成しているというのに。coldsweats01
まあ、なんとかなるでしょう。( ̄▽ ̄;)

投稿: こっぺぱん | 2011年12月18日 (日) 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/43392569

この記事へのトラックバック一覧です: 間違えた~:

« 追突3回 | トップページ | 忘年会なう »