« 神戸ルミナリエ | トップページ | 皆既月食 »

京都ツーデーウォーク

 

11月にウォーキングイベントに参加して楽しかったので、3月に開かれる「京都ツーデーウォーク」にエントリーしました。

最近はこういうのもネットで簡単にエントリーできるので便利です。

前回は10kmコースを歩いたので今回は20kmコースでエントリーしてみました。

「ツーデー」なんですけど、今回も土曜日のみの1日だけの参加です。 ( ̄▽ ̄)

なんかね、来年の「神戸マラソン」の10kmコースも申し込む予定なんですよ。

まあ、走るのはまだまだなんでたぶん頑張って早く「歩く」になると思うんですけど、トレーニングジム内でなんかそんな話で盛り上がっちゃって。(笑)

 

来年早々ジム内で「ウォーキング・ランニングCULUB」が発足するとかしないとか。( ̄▽ ̄;)

「神戸マラソン」を目標にトレーニングを進めていこうということだそうです。

「神戸マラソン」の抽選に漏れたら?

私には「加古川ツーデーマーチ」40kmコースが2012年の最大目標なのさ、フフフ( ̄ー+ ̄)。

って言ってしまったな~・・・、どしよ。( ̄▽ ̄;)

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 神戸ルミナリエ | トップページ | 皆既月食 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

お~sign03
こっぺぱんさんってば、超意欲的で素敵☆

参加するという心意気が大切なんですよねhappy01

しかしマラソン系イベント、色々あるんですね~

とりあえず私は「ウォーキングクラブ」から始めましょうかね~笑

投稿: emiko | 2011年12月12日 (月) 13:02

emikoさんnote

私が申し込んでいるのは「ウォーキング」なので楽しんで歩いてこようかな~っという感じで申し込んでます。
最近の流れがそういう感じなので今は流れに乗っているような気がしています。happy01
沢山のランニングやウォーキングイベントが毎月ありますね~。
私も今まで知らなかったのでびっくりしています。coldsweats01

投稿: こっぺぱん | 2011年12月12日 (月) 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/43319879

この記事へのトラックバック一覧です: 京都ツーデーウォーク:

« 神戸ルミナリエ | トップページ | 皆既月食 »