« あみねこ軍団ジムに行くの巻 | トップページ | ダウンコート »

早いもので

 

もう師走ですよ、びっくりです。

この間、ハロウィンだと思ったんですがね~。( ̄▽ ̄;)

ルミナリエも始まったし、今年は行ってみようかなと思っています。

去年、最終日に行ってみたんですが、夕方仕事を終わってルミナリエへの最寄り駅に降りたらあまりに凄い人出だったので諦めて帰ってきました。

今年は各地で大きな災害が発生して良い年とは言えない一年でしたが、

私自身は健康で過ごせたことで良い一年でした。

旅行らしい旅行に行かなかったので来年は旅行に行きたいですね。

腰痛から回復したし「青春18きっぷ」の旅も復活させたいわ~。

どこ行こかな?(笑)

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« あみねこ軍団ジムに行くの巻 | トップページ | ダウンコート »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

青春18きっぷでののんびり旅行、
私も結構、電車に揺られてマイペース旅行
好きなんですよね~^^

投稿: ワタナベ薫 | 2011年12月 3日 (土) 11:46

ワタナベ薫さんnote

のんびり電車に揺られならが車窓を眺めるのって良いですよね~。
時間がゆっくり流れていくような気がするんですよ。
そして行った先で美味しい物を食べる!いいわ~。
来年に向けて計画立てよ~。happy01

投稿: こっぺぱん | 2011年12月 3日 (土) 16:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/43220240

この記事へのトラックバック一覧です: 早いもので:

« あみねこ軍団ジムに行くの巻 | トップページ | ダウンコート »