« 平日キュウキュウ大掃除( ̄▽ ̄;) | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

仕事納めと火の用心

 

本日仕事納めでした~。

やったー!明日から6日間休みです、うれしー。 ( ̄▽ ̄)

一昨日年内最後のトレーニングをして、今日は仕事納め。

事務所内もみんなで大掃除をしてスッキリ。

挨拶をして会社を後にすれば、しばしの休暇の始まりです。( ̄ー ̄)

明日の午前中は大掃除をなんとか終わらせて午後にお餅を買いに、そして夜には年内最後の自治会の仕事。

おっと、その前にクリーニングに出した服を取りに行かなくちゃ。

なんだか気忙しいですね~。( ̄▽ ̄;)

それは明日一日のこと。

あさってはあまりバタバタせずにゆっくりと年越しの予定です。

浮草のようにのんびりまったり、旧年と新年の間を漂う時間がとても好きなのです。

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 平日キュウキュウ大掃除( ̄▽ ̄;) | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

そうそう!
のんびり、まったりで、年越がいいね~。

一斉遠隔ヒーリングで、私も、まったりしたいです。

参加してくださって、ありがとうございます。

浄化して新しい年迎えましょうね~☆

投稿: SATOMI | 2011年12月30日 (金) 14:34

SATOMIさんnote

年末はゆっくりヒーリングを受けながらのんびりしたいです。
2012年はどんな年になるんでしょうか。
良い年にしたいと思っています。(*^_^*)

投稿: こっぺぱん | 2011年12月31日 (土) 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/43552701

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納めと火の用心:

« 平日キュウキュウ大掃除( ̄▽ ̄;) | トップページ | 今年もお世話になりました。 »