« メリークリスマス | トップページ | クリスマスケーキなう »

サンミ 京橋店

 

今年8月にSATOMIさんに連れて行っていただいた「~実・身・美~ Cafe sangmi カフェサンミのお店 梅田店」。

また行きたいな~とずっと思っていたのですが、なかなかゆっくり大阪に行く機会がなくて。

 

今回なみはやドーム行くのに途中で昼食をどこで食べようかとネットで探していたらサンミの京橋店を発見!

やった~!京橋はJRから地下鉄に乗り換えるために下車するので12/23に行ってきました。

 

P1070545

週替わりメニューのワンプレートランチです。

白菜とレタスのサラダ〜自家製 酵素ドレッシング〜
大根もちの照りマヨ焼き
クリスマス☆ピンチョス
豚ひき肉とレタスのアジアンスープ←あ、スープが写ってない・・・。( ̄▽ ̄;)
鶏手羽元と冬野菜(養生三宝)のクリーム煮
黒米入り玄米ご飯

P1070547
デザートはたんぽぽコーヒーと米粉の苺ロールケーキ〜ベリーソース添えです。

 

美味しかった~。

このお店はヘルシー料理なのですが、普通に美味しいのです。

普通に美味しいって変な言い方ですが、「健康な物を食べなきゃ」と思わないで「美味しいな~」と思って食べてました。

こっぺぱん地方にはこういうヘルシー系のお店が無いんですよ。

出来てくれたらいいのにな~。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« メリークリスマス | トップページ | クリスマスケーキなう »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/43498061

この記事へのトラックバック一覧です: サンミ 京橋店:

« メリークリスマス | トップページ | クリスマスケーキなう »