« 仕事納めと火の用心 | トップページ | 2012謹賀新年 »

今年もお世話になりました。

 

 

今年もあとわずかとなりましたね。

今日から休みに入ったので朝から残りの大掃除をやりました。

台所のシンク下、食器棚、トイレと進めて最後は玄関ドアとたたきでした。

 

P1070557

最後にここを掃除すると今年も終わりなんだな~としみじみ思います。

この「しみじみ」が好きなんですよね。

 

P1070561

最後にたたきも雑巾がけをして、さあ宣言いたしましょう。

これにて「2011年週末ゆるゆる大掃除」終了です!

最後、かなり駆け込み状態での大掃除でしたが無事に終わりました~、やれやれ ( ̄▽ ̄)。

夜は自治会の夜回りに参加。

「火の用事、カチカチ」に参加しました。

今年は自治会とか色々ありましたが、良い年となりました。

特に健康面ではジムに通うようになったりとか飛躍的に良くなった年だったと思います。

来年はどんな年になるなかな?

目標を決めながら良い年にしたいと思います。

今年のブログはこれにて書き納めにしたいと思います。

一年間このブログを読んで頂きありがとうございました。

他愛のない日常を綴ったブログですが、読んで下さる皆様に支えられて一年間続けることが出来ました。

本当に心から感謝申し上げます。

来年も自分のペースで進めて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します。

それでは皆様良いお年をお迎え下さいませ。

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 仕事納めと火の用心 | トップページ | 2012謹賀新年 »

大掃除」カテゴリの記事

コメント

こっぺぱんさん、おじゃまします♪
ゆるゆるお掃除お疲れ様でした~☆

私こちらへくるの大好きですよ。
なんだろ時間がゆったりすぎる感じかな?
お茶でもゆっくり飲みながら
こっぺぱんさんとお話している感じかな?
そんなムードになります。

良いお年をお迎えくださいませ☆
今日は名前入力しますよ~(笑)

投稿: 鹿嶋あや | 2011年12月31日 (土) 10:37

こっぺぱんさん

大掃除、お疲れ様でした
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

今年もたくさんお邪魔しました(*^^*ゞ
私もこっぺぱんさんのブログ大好きです☆
来年も楽しみにしています(*^^*)

来年も、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*ゞ

投稿: あき | 2011年12月31日 (土) 16:29

鹿嶋あやさんnote

今年も大変お世話になりました。happy01
私は超マイペースなのでブログにもそれが出ているのかもしれませんね~。
年末年始、いつも以上にゆっくりして過ごしていますよ。(笑)
今年もセミナーでお会い出来て嬉しかったです。
また来年もお会いできることを楽しみにしています。
それでは良いお年をお迎えください。happy01

投稿: こっぺぱん | 2011年12月31日 (土) 20:09

あきさんnote

あきさん、こんにちは!happy01
あきさんも大掃除お疲れさまでした~。
いつも素敵なコメントをありがとうございます。
2011年はあきさんにとって飛躍の年となりましたね~。
2012年も輝く年になりますように。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
それでは良いお年をお迎えください。happy01

投稿: こっぺぱん | 2011年12月31日 (土) 20:13

こっぺぱんさん、今年もお世話になりました。
長い付き合いですが、今年はこっぺぱんさんの生活にジムトレという新風を吹き込ませていただいて、ちょっとはお役にたてたのかなぁと思っちゃったりしてます(^_^;)

体力作りはライフワークだと思うので、お互い、来年も頑張りましょうね!

これからも末長くお付き合いよろしくお願いしまぁす\(^o^)/

投稿: ひつじさん | 2011年12月31日 (土) 21:08

ひつじさんnote

ひつじさん、こちらこそ本当にお世話になりました。
特に健康面では本当に感謝しています。happy01
今のジムを教えてくれて本当にありがとうございました。
去年の大晦日はまだまだ腰が痛くて痛くて病院でもらった痛み止めを手放せませんでしたが、今年は痛みも取れて、去年のことが幻だったかのように元気になりました。happy01
来年もいっしょに体力アップしましょう!
よろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。happy01

投稿: こっぺぱん | 2011年12月31日 (土) 21:47

こっぺぱんさん、お久しぶりです。
と言っても毎日欠かさずコッペパンさんの記事で癒していただいているので、あんまりご無沙汰してる気がしません。
記事の更新がない日は指くわえています(ホントです・笑)
こっぺぱんさんとの出会い、本当に感謝しています。
思えば初対面であみネコしんちゃんの制作をお願いしたずうずうしい橘でしたが、快く引き受けてくださりありがとうございましたheart01
これからもちょくちょくお会いできると信じています。
よろしくお願いいたします。
あと数十分で2012年です。
よいお年をお迎えくださいheart04

投稿: 橘ルミ | 2011年12月31日 (土) 23:26

橘ルミさんnote

2012年を迎えましたね。
本年もよろしくお願いします。happy01
2011年は自治会などでいっぱいいっぱいになることが多くて記事を休む頻度が多かったです。coldsweats01
3月で役員も終わる予定、いや絶対終わらせる!(2年続けて役員をやる人もいるんですが私はもう終わりたい( ̄▽ ̄;))
終わったらもうちょっといろいろなことに気持ちが向くと思うので記事のネタを探してチョロチョロすると思います。(笑)
またお逢いしましょう、いや絶対逢うから。(〃▽〃)
2012年楽しく過ごしてまいりましょう!

投稿: こっぺぱん | 2012年1月 1日 (日) 12:43

明けましておめでとうございます

こっぺぱんさんにとって本当に素晴らしい年が
訪れますように、心よりお祈り致します 

激しく揺れ動く辰年を思いっきり、楽しんで
みんなが光輝く幸せな年にしましょう

昨年同様今年もよろしくお願いします

投稿: 今生 | 2012年1月 1日 (日) 15:50

今生さんnote

明けましておめでとうございます。happy01
旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。
今年は昇り龍のごとく日本がまだ活気を取り戻せる年なることを願います。
私も健康で良い年を過ごします。
2012年が今生さんにとって素晴らしい一年となりますように。happy01

投稿: こっぺぱん | 2012年1月 1日 (日) 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/43563557

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました。:

« 仕事納めと火の用心 | トップページ | 2012謹賀新年 »