« 今年もお世話になりました。 | トップページ | 1月2日 »

2012謹賀新年

 

13254061903whfa

明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします!

 

本日元旦は寝正月をして初詣どころか外へも一歩も出ずに家で食っちゃ寝しておりました。 

のんびりまったり過ごしながらも今年一年の目標を立ててましたよ~。

<2012年の目標>

①ウォーキングイベントに幾つか参加して最終的に11月のイベントでは40kmコースを歩く。

②収入アップ

③パソコンスキルアップ(エクセルVBA)

この3本を柱にして一年間頑張ろうと思います。

もう記事に書いちゃったからね~、後には引けない。(笑)

それともっと自分のことを見つめ直す必要があるかなと思います。

全体的なレベルアップをしたいと思っているのですが、それにはまず自分自身のことを冷静に見ることができるようにならないとね。 

 

P10705762

ハイ・・・、ごめんなさい、3号さん。

ワタクシ12月30日のとある打ち上げで飲み過ぎてしまいました。

で、大晦日に丸一日起き上がれないくらいの大二日酔いだったんです。

飲んだ量はビール350mlを6本くらい。

本当にアルコールに弱くなったんだと思い知らされた辛さでした。( ̄▽ ̄;)

 

まあ、それはさておき(←おくんかい!)、最近いかに自分が知らないことが世の中にはたくさんあるかということを実感するようになってきています。

今はいろいろなセミナーや本もあり、学べる機会も昔に比べて多くあるので自分が興味のあることを学んでいけば、行動ももっと楽になるんじゃないかなと思うようになりました。

でもそれについては一年だけではなくて、これからの人生ずっと取り組んでいきたいと思っています。

そんなことを考えながら過ごした元旦でした。 ( ̄▽ ̄)

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 今年もお世話になりました。 | トップページ | 1月2日 »

あみねこ」カテゴリの記事

コメント

新年明けましておめでとうございますsun
今年もよろしくお願いいたします。
それにしてもこっぺぱんさんがイケる口でびっり!!です。頼もしい一面を拝見したのでいつかは一緒にお酒も呑みたいです。
って、意外と私がイケない口coldsweats01ですが、お酒の席は大好きなので是非!!
目標、素晴らしいですね。
私も年々衰えていく体力、なんとかせねば!です。

投稿: 橘ルミ | 2012年1月 2日 (月) 01:17

橘ルミさんnote

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!happy01
アルコールは以前もそんな強い方ではなく「少しはイケル口」程度だったのですが、この数年はどんどん飲めなくなってきています。(悪酔いするわ、二日酔いしてぶっ倒れるわ)
大晦日は本当に久々に「大後悔」した一日でした。coldsweats01
外で飲む時は「大人の女性」のスマートな飲み方をしたいもんだな~と思います。
本当にいつか飲みましょうね。
2012年はちょっとは頑張ってみようかなと思います。
2011年はあまり頑張れなかったので。
「ゆるゆる」とか「まったり」とかブログで言いながら本人案外何かあったら「ソワソワ、バタバタ、アワアワ」してしまうので、精神面でもレベルアップしたいと思っています。
2012年も楽しく行ってみよ~♪(〃▽〃)

投稿: こっぺぱん | 2012年1月 2日 (月) 12:36

こっぺぱんさん!今年もよろしくお願いします^^
明るく健やかな年になりますように!

わぁ、画像がすごいね!
あみねこさんたちが「ぺこり」と可愛くご挨拶してくれてる~^^
目標いいですね!昨年もステキなこといっぱいだったと思うけど^^
いつもこっぺぱんさんの行動力って素晴らしいなって思っている私なのです。
今年も色々な報告を楽しみにしています^^

投稿: okayu | 2012年1月 3日 (火) 23:38

okayuさんnote

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。happy01
今年は2枚の写真を動かすように設定したのですが、ちゃんと動いて見えてますかね?
okayuさんの目標達成も素晴らしい!
私のダイエットは口ばかりだったので今年は取り組もうと思います。
この数年あまり体調が良くなかったのですが、去年夏からこっち体調が良いので今年も健康アップを目標にします。
今年も楽しく過ごしましょう。happy01

投稿: こっぺぱん | 2012年1月 4日 (水) 06:10

大変遅ればせながら・・

あけましておめでとうございます~(◎´∀`)ノ

今年もよろしくお願いします★

さてさてこっぺぱんさん、今年の目標しかと拝見いたしましたよsmile

ウォーキングに関しては、何やら今年は某加圧ジムでイベント開催!?みたいですし笑、私も頑張ろうかな( ̄ー+ ̄)

ちなみに。。
やっとパソコン購入しましたよ~
というわけでパソコンライフを楽しんでおります(*^-^)
楽しみすぎて寝不足です(;´▽`A``

投稿: emiko | 2012年1月11日 (水) 22:22

emikoさんnote

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。happy01
今年の目標こうやってブログに書いたら引っ込みがつかなくなるので結構頑張れるんですよ。
emikoさんにもしかと見られちゃったしね~。
頑張りま~す。 ( ̄▽ ̄)
昨日、某トレーナーと神戸マラソンの話をしていたんですが、なんと「神戸マラソン」と「大阪マラソン」の両方の申し込み指令が出ましたよ。!!(゚ロ゚屮)屮
私は神戸マラソン10kmの申し込みをして抽選に外れたら「お役御免だな、フッ( ̄ー+ ̄)」って思ったのに・・・。
「両方申し込んでたら当たる確率高くなるでしょ~smile」だって。
ところでパソコンデビュー、おめでとうございま~す。happy01
最初の頃は気がつくと何時間もパソコンをやっていたりするので目の疲れと肩こりと睡眠不足には気を付けてくださいね~。
ではまたトレーニングで会いましょう。 (*^_^*)

投稿: こっぺぱん | 2012年1月11日 (水) 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/43588603

この記事へのトラックバック一覧です: 2012謹賀新年:

« 今年もお世話になりました。 | トップページ | 1月2日 »