« お土産様様 | トップページ | 作業台完成 »

腕時計

昨日仕事始め、朝礼が終わった後ふと時計を見るとまだ9時前。

「あ、時計遅れてる」と思いながらよく見ると止まってました。

おそらく電池切れだと思われますが、いきなり止まるとは思わなんだ。( ̄▽ ̄;) 

 

 

P1070594

2008年7月にホームセンターで買った2千円の時計。

お値段よりかなり見栄えが良くて文字盤の青色がすごく気に入って買った物でした。

今でも好きなのですが電池を入れ替えるということは考えませんでした。 

 

P1070597

と言うのは使っている間にかなり腐食してしまったからです。

文字盤の中も外もかなり汚れてしまいました。

そのつもりは無くても結局使い捨て状態になってもったいないという気持ちがしますが、裏側の蓋周りも青白い「何か」がこびり付いていて「これはちょっと・・・」という感じになっていたので買い換えることに。

 

新年早々、時計止まるか・・・。( ̄▽ ̄;)

いやいや新年、「時計も新たに、気持ちも新たに」ですね。 ( ̄▽ ̄)

 

 

P1070607

腐食した部分があったとは言え最後までお気に入りだったのでビニール袋に入れて「お疲れ様、ありがとう」で処分しましたよ。 ( ̄▽ ̄)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« お土産様様 | トップページ | 作業台完成 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こっぺぱんさん

時計、新しくなったんですね(*^^*)
今年は願いが叶いやすい年みたいなので、
新しい流れでいいかもしれないですね♪♪(*^^*)

投稿: あき | 2012年1月 7日 (土) 18:41

あきさんnote

はい、無いと時間が確認できない場所の作業の時に困るので仕事用の時計をすぐに買いました。happy01
2012年の仕事は新しい時計でといい区切りになったと思います。
新しい時計も見やすくて気に入った物が手に入ったので良かったと思います。happy01

投稿: こっぺぱん | 2012年1月 7日 (土) 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/43639898

この記事へのトラックバック一覧です: 腕時計:

« お土産様様 | トップページ | 作業台完成 »