« 腕時計 | トップページ | 作業台と夕焼け »

作業台完成

 

去年の終わりに作業台を作るために買った座金付きのテーブル脚の長さを10cm間違えて長い物を買ってしまっていた件で、本日ようやく10cmカットし終えました。

 

当初はとある方に頼んでカットしてもらう予定でしたが、他にも相談したら電動工具を貸して頂くことができたので自分でカットしました。

いや~、でも初めての電動工具、使うのがすごく怖かったです。( ̄ロ ̄lll)

電動工具は向いていないと思いました。( ̄▽ ̄;) 

 

P1070609

切り口がガッタガタになったので粗めのサンドペーパーを掛けておきました。

まあ、サンドペーパーくらいではまっ平らになりませんけど。(笑) 

 

P1070613

板に取り付けて完成です。 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 腕時計 | トップページ | 作業台と夕焼け »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/43658681

この記事へのトラックバック一覧です: 作業台完成:

« 腕時計 | トップページ | 作業台と夕焼け »