« お節は少しだけで | トップページ | 腕時計 »

お土産様様

 

今日は仕事始めでした。

会社に行ってから「あ、お菓子買うの忘れた・・・。」と気付きました。

仕事納めの日に全部食べ尽くして帰ったのを忘れてましてね~。

休憩時間にお菓子が無いなんて。(´・ω・`)

でも大丈夫でした、里帰りした人や旅行に行っていた人たちがお土産を持って会社に来ていたから。 ( ̄▽ ̄)

長期の休み明けってお土産のお菓子が回ってくるんですよ。

いろいろな地域のお菓子が食べられて楽しみなんですよ~。

2012010510340000

スィートポテトを始め、  

2012010515020000

いろいろ頂きました。

自分でお菓子を買うのは連休明けかな。 ( ̄▽ ̄)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« お節は少しだけで | トップページ | 腕時計 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

そうそう!
会社では、休み明けは、
いろんな産地のお土産のお菓子が楽しみでした!!
私は、冬休みはスキーに出かけることが多かったのですが、数多いお菓子が入ってて、美味しいものを選ぶのが
悩みの種でしたけど・・
でも・ま、選ぶのも楽しかったですし、いただくのも、ワクワクしましたね~。

ちなみに、
こっぺぱんさんの自分で買うオヤツは、何が多いですか?

投稿: SATOMI | 2012年1月 6日 (金) 02:50

SATOMIさんnote

確かにいろいろと考えて買ってきてくれるので、同じ物がかぶるということはほとんどありませんね~。
私は去年は旅行に行かなかったのでもうらう方専門でした。coldsweats01
私の会社用のお菓子は「ムーンライトクッキー」「チョコチップクッキー」を買うことが多いです。
たまに他の物を買っても会社の引き出しにはこの二つが常駐しています。happy01

投稿: こっぺぱん | 2012年1月 6日 (金) 06:16

およよ??

この後の言葉は・・・・・

創造にお任せします。

投稿: がぁっ | 2012年1月 6日 (金) 11:59

がぁっさんnote

お菓子ね、美味しいですよ。(笑)
こんなんで「およよ」って言っていたら4月のワタクシ恒例のチョコ山積み画像を見るとキレちゃうんじゃないですかね~。( ̄▽ ̄;)
今年も健康アップ頑張りますのでよろしくお願いします。。happy01

投稿: こっぺぱん | 2012年1月 6日 (金) 18:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/43635067

この記事へのトラックバック一覧です: お土産様様:

« お節は少しだけで | トップページ | 腕時計 »