« 作業台完成 | トップページ | 断捨離講演会 »

作業台と夕焼け

 

昨日作った作業台、使い勝手が良いです。

 

P1070625

ちょこっと本を読んだり、

 

P1070624

テレビ見ながらお菓子食べたりするのに使っています。

小さな台なので自分の好きな方に向けられるので、それが結構便利です。 

 

 

P1070620

今日は夕焼けがすごくきれいだったので台をテーブル代わりにお茶を飲みながらゆっくり見ていました。

 

以前に夕日を見ながらお茶を飲むとかいうのに憧れましてね~。 ( ̄▽ ̄)

古い団地なのでモダンな生活スタイルは全くできないんですが、それくらいはやりたいな~とか思った時期がありました。

 

でも今まではそれをしようとすると食卓用のテーブルをいちいち持ってこないいけなかったので面倒だったんですよね~。

あとは机の上かパソコン台にお茶を置いて窓際で立ち飲み。(笑)

やってみたけどなんだかな~と思って止めました。

そんで今日はそれをやってみたわけです。

これからもそれをするとは限りませんが便利に使っていきたいと思います。 ( ̄▽ ̄)

 

     

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 作業台完成 | トップページ | 断捨離講演会 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

作業台、なかなか良いですね(^ ^)
今日の夕焼けは本当に綺麗でした!
私も運転中に遭遇して、思わず車停めて撮影会したいくらいでした(^_^;)

夕焼けがきれいだと、翌日はお天気良く無いんでしたっけ?まぁそれにしてもしばらくいい目の保養になりました〜♪

投稿: ひつじさん | 2012年1月 9日 (月) 00:47

ひつじさんnote

子供時代から使っている机はあるんですが、今パソコンに向かう時に使っているイスが小さくて机が高過ぎるようになったので、去年から作業台を作るか机に合わせたイスを買うかで迷っていました。
でも作業台の方が移動して使うことができるのでそちらを作ることに。
今回注文の時にサイズを間違えていたのでちょっと大変でした。 ( ̄▽ ̄;)
翌日のお天気が良くないのは「夕焼け」でしたっけ?
私は「朝焼け」だと思っていたんですがどっちだったかな。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2012年1月 9日 (月) 08:57

こっぺぱんさん

こんにちは!
素敵な作業台♪
こっぺぱんさん、作るの上手ですね!
裁縫なども♪
私も何か作ることにチャレンジしてみようかな^^

投稿: あき | 2012年1月 9日 (月) 16:43

あきさんnote

あきさん、こんにちは!
作るのは上手かどうかお答えするのに困る腕前ではありますが、ちょこっとした物を作るのは好きなんですよ。
「好きこそものの上手なれ」って言うじゃないですか。(でもあんまり上手じゃないんですけど)coldsweats01
大がかりな物はあまり作る意欲はないので、それは他のブログや本を眺めるだけで楽しんでいます。happy01

投稿: こっぺぱん | 2012年1月 9日 (月) 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/43667765

この記事へのトラックバック一覧です: 作業台と夕焼け:

« 作業台完成 | トップページ | 断捨離講演会 »