« 断捨離講演会 | トップページ | 2012年WJプロダクツセミナー »

初トレーニング

 

昨日はジムへ初トレーニングに行きました。

2週間ぶりだったのでちょっときましたが、思ったより元気に動けましたよ。 ( ̄▽ ̄)

昨日は運動だけでなく、こんな良い物が。 

2012011017560001

焼きドーナッツ~。(〃▽〃)

でも何故か袋は「マドレーヌ」、なぜでしょう。

それはトレーナーの家にあったのがマドレーヌの袋だったから。

ってそうなんです、MYトレーナー手作りの焼きドーナッツだったんですよ~。 

 

2012011017560000

それも二個も、わ~い。 ( ̄▽ ̄)

一個はプレーン、もう一個はなんとかベリーって言ってた。(笑)

ちなみにMYトレーナー、男性です。

お料理も裁縫もお菓子作りまでも女性よりはるかに出来る男性トレーナーです。

 

焼きドーナッツは今朝一個と夕食後にもう一個を食べましたよ~。

MYトレーナーから頂いたからというわけではなく、本当にお世辞抜きで美味しかったです。(〃▽〃)

食べる前は一個は私が食べて、もう一個は母ヨッシーさんにと思ったんですけど、一個目がすごく美味しかったのでヨッシーさんには何も言わずに自分の部屋に隠しました。(笑)

こっぺぱんがドーナッツをもらったトレーニングを受けているジム

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

 

|

« 断捨離講演会 | トップページ | 2012年WJプロダクツセミナー »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

そっか~
こっぺぱんさんは、ジムに通ってらしたんですね~
で、誘惑もありですか~笑

あらぁ・・・2個もいいの?
でも、めっちゃおいしそうです~!!
隠す気持ちわかるわぁ。^^;

投稿: SATOMI | 2012年1月13日 (金) 07:02

SATOMIさんnote

去年の7月から過去の椎間板ヘルニアで弱った体をなんとかするべく、また今のトレーナーが会社のすぐ近くに個人ジムを開いたことで通うようになりました。happy01
初トレーニングで生徒に配るべく手作りしたそうです。
誘惑といってもそこはカロリーを抑えていると思います。
美味しかったので一人占めしました。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2012年1月13日 (金) 09:27

おお~ (´◉ ω ◉‘)

トレーナーすごいですね~happy01

美味しそう~(≧∇≦)

しかしトレーナー・・何者!?笑

投稿: emiko | 2012年1月15日 (日) 23:04

emikoさんnote

本当にとても美味しかったですよ。happy01

>しかしトレーナー・・何者!?笑

料理したりDIYしたりすることが知ってましたがお菓子まで。(笑)
「すごいですね~」と言ったらあっさりと「お菓子くらい普通焼くでしょ」って言われて「普通焼かへ~ん」と返しましたよ。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2012年1月16日 (月) 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/43710902

この記事へのトラックバック一覧です: 初トレーニング:

« 断捨離講演会 | トップページ | 2012年WJプロダクツセミナー »