« バブル前の | トップページ | ヒーター届きました »

寒いわ

 

寒いですね~、冬だからなんですが。( ̄▽ ̄;)

瀬戸内の温暖な地域に住んでいて「寒い寒い」というのは本当に寒さが厳しい地域にお住まいの方に申し訳ないとは思うのですが、

「でも寒いのよ~~」

もう、冬眠してしまいたいと毎年冬になると思っているこっぺぱんです。

この寒い時期に7年ほど使っているハロゲンヒーターが壊れてしまいました、あ~。(T▽T)

P1070638

ピンポイント暖房でしたが、無いと寒い・・・。

エアコンはあるんですけどね、頭がぼ~っとするし鼻の奥がカラカラになるのでちょっと苦手でして。

実はこのハロゲンヒーター、私と母ヨッシーさんとで一個ずつ同じ日に買ったのですよ。

と、いうことはヨッシーさんが使っているのもそろそろ壊れるのかしら・・・。

 

とりあえず新しくまたヒーターを買いました。

まだまだ寒いですからね~。

7年経ってハロゲンヒーターから今のヒーターはどんな風に進化しているか楽しみです。

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« バブル前の | トップページ | ヒーター届きました »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ホントに今日は冷たい雨でしたね〜(T_T)
風が強かったので傘をささずに雨の中をチャリンコ飛ばして帰りました〜さぶっ!

ハロゲンヒーター、あったかいですか?
今年はミニファンヒーター買おうかな〜とか思ってたんですが、写真見てたら興味湧いちゃいました(^ ^)

投稿: ひつじさん | 2012年1月19日 (木) 23:11

ひつじさんnote

ハロゲンヒーターの時代はもう終わっているようで、今はカーボンヒーターが出ています。
まあ電気ヒーターということは同じです。
電気ヒーターは体に当てていると暖かいですが、外れると寒いのでハロゲンの前から離れられなくなります。
ウチのハロゲンは扇風機より一回り大きいので当たっている時はかなり暖かったですよ。
ただハロゲンは800W以上使うので電気代が・・・。( ̄▽ ̄;)。
今は遠赤外線が出るらしくて体の芯も暖まるらしいです。
これはままだ体験してませんが。coldsweats01
新しいのが来たらまたアップしますね。

投稿: こっぺぱん | 2012年1月20日 (金) 08:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/43804450

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いわ:

« バブル前の | トップページ | ヒーター届きました »