« 寒いわ | トップページ | のんびりうららか日曜日 »

ヒーター届きました

 

先日通販で買った新しいヒーターが今日早速届きました。

この時期なので早く届いて良かったです。 ( ̄▽ ̄) 

 

P1070640

買ったのはコロナの「コアヒート」でした。

ハロゲンみたいに光らないので「点いてるの?」という感じですが、しっかり暖かくなってますよ。

いろいろ調べているとコロナの「コアヒート」とダイキンの「セラムヒート」がかなり評判が良かったです。

比較サイトと口コミを見て、重さの面でやや軽い「コアヒート」にしました。

私は7年前のハロゲンしか比較できないのですが、ハロゲンが体の表面的な暖かさに対してコアヒートは体の中に暖かさが伝わる感じです。

ハロゲンの時は近くで当たってないとすごく寒かったのですが、「コアヒート」の場合は1mほど離しておいても暖かさが伝わってきます。

 

さすがに部屋全体は暖まりませんが、ハロゲンよりは遠くまで暖かさが来るので体がちょっとラクです。 ( ̄▽ ̄)

昨日は天気が悪くて体の芯が寒くて寒くて。

早く届いて本当に助かりました~。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 寒いわ | トップページ | のんびりうららか日曜日 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

これって赤くならないの!?
遠赤外線ってやつですかね〜じんわり芯から温まる感じってのがいいです♪

私の部屋も朝は極寒なので、小さな電気ストーブではなんの足しにもなりません(T_T)

真剣に購入を検討しようかなぁ〜

投稿: ひつじさん | 2012年1月27日 (金) 19:58

ひつじさんnote

ハロゲンの時は眩しいくらい光ってましたが、これは最大目盛にしてもちょっと赤くなってるかな~という程度です。
ただスイッチを入れてから暖かさを感じ始めるまで1分ちょいくらいかかるかな?
築40年の団地の6畳間で(一戸建てだと4畳半くらいかな)パワー10段階のうち2~3くらいで使っています。
私の家では十分な暖かさだと思います。happy01
重さは5.7kgです。

投稿: こっぺぱん | 2012年1月27日 (金) 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/43827249

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーター届きました:

« 寒いわ | トップページ | のんびりうららか日曜日 »