« ヒーター届きました | トップページ | 軽くなった~ »

のんびりうららか日曜日

 

 

今日は3~4日ぶりに晴れました。

雨も必要なのですが数日降ると冬場はね~、 

P1070642

洗濯物が乾かなくて。( ̄▽ ̄;)

詰め詰めに干してもベランダに干しきれない洗濯物もあったりして。  

P1070643

室内の日の当たる所に移動させてなんとか全部乾きました。

ウチ洗濯機が二槽式という未だ昭和な家なので洗濯乾燥機なんてものはないのですよ。

お値段的には買えるんですが、全自動洗濯機さえ置くスペースが無いのに乾燥機なんて。(笑)

もちろんお風呂場での乾燥装置(○ワック的な)なんてある訳がない。

なので「お日さん、がんばって~」と太陽頼みです。 ( ̄▽ ̄)

 

全然関係ないけど母ヨッシーさんがスーパーで買ったエビの天ぷらがあったので、お昼は天ぷらうどんの予定だったのですが、私がどうしてもインスタントラーメンが食べたくなり、 

 

P1070644

私の分はエビ天ぷらラーメンになりました。(ヨッシーさんはうどんで)

これはこれで美味しかったですよ。 ( ̄▽ ̄)

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ヒーター届きました | トップページ | 軽くなった~ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

うららかで平和な日曜日を過ごされていたのですね~happy01

私はといいますと。。
例のマラソンデーでした。。
なんだかんだで約10キロ走りましたよ~wobbly
これはホントに想定外sweat01
おかげで今日は歩くのが億劫なほどに筋肉痛です涙

あ☆
遅くなりましたが例の結果をmixiのメッセージに送りましたので、またお暇な時に読んでみてください☆

投稿: emiko | 2012年1月23日 (月) 16:15

emikoさんnote

10km完走おめでとうございます!happy01
凄いです!よく頑張りましたね~。
明日も痛かったらトレーナーに相談して、足のリンパを流してもらう方が良いかも。
痛いけど体が早く戻ると思うので。 ( ̄▽ ̄)
mixiメールありがとうございました。
ゆっくり読ませていただきますね。happy01

投稿: こっぺぱん | 2012年1月23日 (月) 21:07

平和な日々・・・ホント幸せですね~^^
そして、インスタントラーメン、
時折無性に食べたくなります。
塩らーめん?今、夜中ですっごい食べたいです――!

投稿: ワタナベ薫 | 2012年1月23日 (月) 23:25

ワタナベ薫さんnote

本当にインスタントラーメンが無性に食べたくなる時がありますね~。happy01
私がちょうど今回それでした。(笑)
画像のラーメンは「エースコックのワンタンメン」です。
塩味になるのかしら?
あっさり味で子供の時から大好きなんです。happy01

投稿: こっぺぱん | 2012年1月24日 (火) 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/43832694

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりうららか日曜日:

« ヒーター届きました | トップページ | 軽くなった~ »