« 今日は節分 | トップページ | 175円のシアワセ »

昼寝

 

今朝は洗濯洗剤が切れていたことに、洗濯を始めてから気付き慌ててホームセンターが開くのを待って買いに行きました。

寒いので一日家にいる予定だったんですけどね。(笑)

天気は穏やかに晴れていたので私の部屋はよく日が当たり、ほっこり暖かくて良い気持ちでした。

昼間は暖房を点けなくて大丈夫でしたが、足先が冷たかったので湯たんぽを用意し毛布をひざ掛けにしてその中にセット。

それだけで十分な暖かさでした。

足元も部屋もポカポカしてくるともう眠くて眠くて。 

 

P1070666

がっつり2時間昼寝しました。 ( ̄▽ ̄)

いや~、良い休日だった。(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 今日は節分 | トップページ | 175円のシアワセ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/43985216

この記事へのトラックバック一覧です: 昼寝:

« 今日は節分 | トップページ | 175円のシアワセ »