« 自転車用ライト | トップページ | 昔のはがき »

ジムに行って

 

昨日はトレーニングの日でした。

昨日も頑張ってきましたよ~。

鬼のような、慈愛溢れるトレーナーからしごかれて指導を受けて、もうヘトヘトになりましたよ。(笑)

しかしトレーナーからまた良いものもらっちゃったから、すぐ元気アップ。

採れたての立派な大根です。

 

P1070712

ジムに行って大根もらえるってきっとウチのジムだけだろうな~。 ( ̄▽ ̄)

 

P1070716

昨日もらって早速今日の夕食で大根のお漬物と大根下ろしを食べました。

他のおかずもあったけれど、これだけでご飯何杯でもいけるくらい美味しかったです。

畑から採って新鮮な間に食べることができるというのは贅沢なことですよね~。

ありがたいな~。

 

 

 

P1070713

今日は食後のデザートも美味しかったです、ふふふ。 ( ̄▽ ̄)

こっぺぱんが大根もらったトレーニングを受けているジム

このブログの取り上げ方を見て「どんなジムと思われてるかな」とトレーナー、やや心配。(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 自転車用ライト | トップページ | 昔のはがき »

健康」カテゴリの記事

コメント

ほんとに立派な大根でしたよね~(*^m^)

うちのママさんも感心してました笑

しかし。。。
こんなにいろんなモノいただけちゃうジムってそうそうないですよね~smile

投稿: emiko | 2012年3月 1日 (木) 17:12

emikoさんnote

私の方は昨日は画像の通りで今日は大根の煮物でした。
美味しい間に食べきれそうです。happy01
トレーニングしているほとんど記事はなくて、もらったものばかりアップしています。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2012年3月 1日 (木) 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/44317723

この記事へのトラックバック一覧です: ジムに行って:

« 自転車用ライト | トップページ | 昔のはがき »