« 加圧ジムで | トップページ | 久々の晩酌 »

ポイントで本購入

 

といっても一度に買ったわけではないんですけどね。(笑) 

P1070676

秋以降、冬物衣類などを購入した時にたまたま10倍ポイントが付くものが何点かあったり、電気ヒーターの買い替えをしたりということでポイントが溜まりました。

一カ月でおそよ1,200円から1,400円分くらい。

 

絶対必要だとか絶対欲しいと思う本は身銭を切って買うんですが、ちょこっと欲しいくらいの本はポイントを使って買えばいいかなと。 ( ̄▽ ̄)

今月ポイントで買った本。 

 

P1070677

「まんが元自衛官みのり ドラッカー理論で会社を立て直す」

ピーター・ドラッカーの理論をまんがで解り易く描いた本です。

去年、「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら 」のアニメ版を見てドラッカーを知りました。

実生活で役に立つんじゃないかと思って、ドラッカーの「マネジメント」を読んだのですが、そちらの方は私にはちょっと難しくて。

 

解説本もいろいろ出ていますが、最近では一番「「まんが元自衛官みのり ドラッカー理論で会社を立て直す」が読んで面白かったので買いました。

ドラッカーと言えば経営理論というイメージですが、とても噛み砕いて実生活にも使えるように描かれているので、とても読みやすいです。

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 加圧ジムで | トップページ | 久々の晩酌 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/43995257

この記事へのトラックバック一覧です: ポイントで本購入:

« 加圧ジムで | トップページ | 久々の晩酌 »