« 断捨離講演会 | トップページ | 昼寝 »

今日は節分

 

ですね。 

P1070665

節分なので会社の帰りにスーパーに寄って「太巻き」を買ってきました。

今年の恵方をネットで調べると「北北西より少し右」ということだったので、おおよそそちらを向いて食べましたよ。 ( ̄▽ ̄)

 

買ってきた「太巻き」はかなり大きかったので、これ一本でお腹一杯になりました。

具は海鮮でしたので味も大満足。

 

これで今年一年健康ですね。 ( ̄▽ ̄)

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 断捨離講演会 | トップページ | 昼寝 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/43974981

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は節分:

« 断捨離講演会 | トップページ | 昼寝 »