« ポイントで本購入 | トップページ | 今日はバレンタインデー »

久々の晩酌

 

P1070684

元旦に飲もうと思っていた日本酒。

12月30日にある打ち上げの席で飲み過ぎて大晦日にひどい二日酔いになってからしばらくアルコールが飲めなくて、ずっと冷蔵庫に入れっぱなしになっていました。( ̄▽ ̄;)

 

近所のスーパーにいろいろな地域のお酒の小瓶が売っていましてね~。

ちょびっとずつ楽しむのにいいな~と思っていました。

今回は黒部のお酒「幻の瀧」という日本酒です。  

 

P1070685

うんま~い!(〃▽〃)

まろやかなだけど後味すっきりの味でした。

180mlしか入っていないので今回は二日酔いしないですよ。

おそらく。(笑)

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ポイントで本購入 | トップページ | 今日はバレンタインデー »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こっぺぱんさん

こんにちは!
今度、与論島の黒糖焼酎も飲みませんか?^^
なんか独特で美味しいらしいですよ(*^皿^*)

こっぺぱんさん、インフルエンザ(肺炎も(^^;;)
気をつけて下さい!!^^

投稿: あき | 2012年2月14日 (火) 11:44

あきさんnote

あきさん、こんにちは!
与論島の黒糖焼酎、どんなお味なんでしょう~。happy01
ネットで調べてみたら有名な黒糖焼酎があるんですね。
明日はまた冷え込むようなので風邪やインフルエンザを気をつけます。happy01

投稿: こっぺぱん | 2012年2月14日 (火) 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/44090634

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の晩酌:

« ポイントで本購入 | トップページ | 今日はバレンタインデー »