« 手袋買いました | トップページ | ポイントで本購入 »

加圧ジムで

 

またお菓子を頂きました!(〃▽〃)

P1070680

手作りのお饅頭です。

と言ってもパンや洋菓子の本職の方が作られたので、プロの味です。

これはマイトレーナーのお母様が作られたのこと。

生徒に配るために沢山作られたのですよ、良いお母様だな~。

P1070682

一緒にトレーナーからのご挨拶文が。

こういうことがさりげなく出来る人なんですよ、見習いたいな~。

と言いつつ、貰った時はお菓子しか見えてませんでしたが。 ( ̄▽ ̄)

(他の生徒さんが先に気付いた)

帰ってから母ヨッシーさんと一つずつ食べましたよ~。(笑)

(前の焼きドーナッツは一人占めしたので)

こっぺぱんがお饅頭をもらったトレーニングを受けているジム

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 手袋買いました | トップページ | ポイントで本購入 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

私も今日のおやつの時間にいただきました〜☆

めちゃ美味でしたね(^-^)

私もそういう心遣いを見習わなければっ!

そうそう☆
昨日チラリとお話したエンジェルカード♪
まだまだ練習中ですが、何かカードに聞きたいことがあれば、mixiメッセージからいつでも言ってくださいね☆
私も良い練習になるので、お気軽に(^o^)

投稿: emiko | 2012年2月 8日 (水) 12:17

家族的なジムですね~
身体を鍛えるだけでなく、心が温かくなります。
癒しつきのジム・・・ナカナカないですよ。
良いところにめぐりあえましたね。

投稿: SATOMI | 2012年2月 8日 (水) 12:40

emikoさんnote

本当に外側もしっとりした生地で中の餡子もしっとりと滑らかで美味しかったです。happy01
emikoさんが中のご挨拶文に気付かなければ、「手作りのお饅頭もらってラッキー」としか思わずに家に帰ったと思います。coldsweats01
エンジェルカードについてはあまり知識が無いのでまた教えてくださいね。

投稿: こっぺぱん | 2012年2月 8日 (水) 19:13

SATOMIさんnote

本当に良いトレーナーに巡り合えたと私も思います。
引き合わせてくれた友人に感謝しています。happy01
私のトレーニングは体力作りなので「ほんわか」した雰囲気を作ってくれるんですが、インターハイを目指す学生さんも来ていて、そのレッスンはピリっとした良い緊張感のある空気になるんですよ。happy01

投稿: こっぺぱん | 2012年2月 8日 (水) 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/44027258

この記事へのトラックバック一覧です: 加圧ジムで:

« 手袋買いました | トップページ | ポイントで本購入 »