« お雛様 | トップページ | 初プロテイン »

飛び始めたかな

 

先週末辺りからなんだか目がシパシパするような感じ。

空気がやや染みるような感じがしているなと思ったら、やはり天気予報に花粉情報が乗ってましたね。

まだ鼻水やひどい痒みなどは始まっていませんが、そろそろ行きつけの耳鼻咽喉科に行った方が良いかもです。( ̄▽ ̄;)

くしゃみも「へえーくっしょいっ!」とドリフのカトちゃんのようなのが連発で出ます。

しかも突然出るのでマスクも着用となりました。

いえね、鼻水とか人に飛んだらまずいし。

 

鼻水といえば、花粉症の時って鼻をかむのが間に合わない時があるんですよ。

かんで一分もしないうちにてろんと出てくるんです。

それでマスクしておけば鼻水垂れてても外からは見えないだろうと少々の「鼻水てろん」なら放置したりする時があったんですが、街中でマスクしてるけど鼻のあたりがちょびっと濡れてるのが外から解る人を見かけました。

やっぱり解るもんだな。( ̄▽ ̄;)

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« お雛様 | トップページ | 初プロテイン »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

私も軽い花粉症なんですが、
今年は早く、ヘーックション!って
やっていました。鼻がむずむずしゅる~。

投稿: ワタナベ薫 | 2012年2月22日 (水) 13:29

ワタナベ薫さんnote

年々くしゃみがデカくなりません?
若いころはせいぜい「ハックション」くらいだったのに・・。(笑)
風邪もまだまだ流行っているので「風邪?」と心配されてしまいます。( ̄▽ ̄;)
スギ花粉が終わるころ桜の季節ですね。happy01

投稿: こっぺぱん | 2012年2月22日 (水) 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/44195429

この記事へのトラックバック一覧です: 飛び始めたかな:

« お雛様 | トップページ | 初プロテイン »