« 飛び始めたかな | トップページ | 物と本の処分 »

初プロテイン

 

P1070690

はわわっ怪しい粉がΣ( ̄ロ ̄lll)。

ってウソです、プロテインの粉です。

ってタイトルで解りますって?(笑)

ワタクシ、これまでプロテインを飲んだことがありませんで。

でも興味はすごくあったんですよ。

でも1缶買って味が好みじゃなかったらどうしようと思って買ったことはありませんでした。

昔、プロテインは飲みにくい味だと聞いたことがあったので。

それが今はバナナ味、バニラ味、ストロベリー味、トロピカル味等々色々あって美味しくなっているんですね。

 

そんな折、通っているトレーニングジムが来月くらいに「氷始めました」ならぬ「プロテイン始めました」をやるということ、トレーニングの間に作って飲むことができるというのを計画していると聞きました。

もちろん、飲料代は必要ですけどね。

 

でも一缶買って味が合わなかった時に「この缶どうしよう・・・( ̄▽ ̄;)」と思わなくても良いのが魅力です。

大勢で飲むと色々な味の缶を買ってその日の気分で味を変えることもできますしね~。 ( ̄▽ ̄)

 

先週のジムで少しだけ味見をさせてもらって、味的に飲めることを確認してから「ワタクシ、プロテイン会員になります宣言」をしたら、今週お試しで粉を頂きました。

「小腹が空いた時にお菓子を食べる代わりにプロテイン飲むと良いかな」と質問したら、「じゃあ、ちょっと試してみたら」ということでくれたのでした。  

P1070691

バナナ味お試しちう~。 ( ̄▽ ̄)

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 飛び始めたかな | トップページ | 物と本の処分 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

お〜!プロテイン計画☆

私がちょいとお休みしている間にジムもこっぺぱんさんも進化してるんですね〜っ!!

しかしバナナとかトロピカルとか…すごいにゃ〜(゚Д゚)

投稿: emiko | 2012年2月28日 (火) 07:55

emikoさんnote

前々からプロテインに興味があったので、トレーナーから話が出た時には「はいは~い!飲みまーす!」とすぐ賛同しました。happy01
家で飲むのはなかなか続かないと思うので、トレーニングの後に飲む習慣がつくといいかな~と思います。happy01

投稿: こっぺぱん | 2012年2月29日 (水) 07:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/44237799

この記事へのトラックバック一覧です: 初プロテイン:

« 飛び始めたかな | トップページ | 物と本の処分 »