« 久々の晩酌 | トップページ | 明日はセミナーへ »

今日はバレンタインデー

チョコレートは会社の人たちに。

毎年、ウチの部署では女性陣たちから男性陣たちにチョコレートを贈ります。

女性陣がまとまって贈ることになっているので大変助かります。 ( ̄▽ ̄)

でもホントは私の方がチョコもらいたい。( ̄▽ ̄;)

バレンタインデーの限定チョコはワタクシが食べたいくらいなのですよ。

ということで会社の昼休みにチョコ食べました。 

 

2012021412400000

会社に出入りしている保険屋さんのおねーさんからもらったチョコ。

これもバレンタインバージョンみたいです。

美味しかったです。 ( ̄▽ ̄) 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 久々の晩酌 | トップページ | 明日はセミナーへ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

日本は、
限定で、おいしそうなの年々増えてる気がします・・
面白そうなのも沢山あるし~
私も欲しい!!!です。
男性から女性へって、
反対になったらいいのに~
催促しまくる~
って、今頃わめいても、遅いけど・・
そうなったら、女性はシビアなので、
お返しは本命しか買わないでしょうね~。笑
そうなると、お店も繁盛しないから、やっぱ駄目でしょうね・・笑

投稿: SATOMI | 2012年2月16日 (木) 08:06

SATOMIさんnote

本当にすごく美味しそうで良いチョコレートが沢山売り出されるんですよ~。
バレンタインが終わったら少しは値引きして売るかな~と思って、今日近所のスーパーに寄ってみたら撤去してる最中でした。catface
その上、商品を置いている所に張り紙がしてあって「イベントの終了につきこの商品は売りません」みたいなことが書いてありました。weep
値引きして売ってくれれば良いのにな~。
バレンタインは今のままで良いから(シビアだから(笑))、終わったらチョコのバーゲンして欲しいわ~。( ̄▽ ̄;)

投稿: こっぺぱん | 2012年2月16日 (木) 19:42

こっぺぱんさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(^ε^)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)こっぺぱんさんに仲良くしてもらえたら嬉しいですヾ(@^(∞)^@)ノ一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいo(〃^▽^〃)oココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(o^-')bまってるねえヾ(@^▽^@)ノ

投稿: まりこ | 2012年2月16日 (木) 20:08

まりこさんnote

ご訪問いただきありがとうございます。happy01
楽しく読んでいただけているようで嬉しいです。
書いている私がのんびりマイペースなので、読んでくださる方ものんびりと読んでいただけたらな~と思います。happy01
読んでいただけるだけでもとても嬉しいんですよ~。
(〃▽〃)

投稿: こっぺぱん | 2012年2月16日 (木) 22:24

平時がバレンタインなんて久しぶりなので義理を
ぎりぎりまで期待したんですがね 結果は聞かないで
バレンタインの土日買い物にいったら  凄い!
どこもかしこも女性がチョコ売場にそのチョコは
どこにいったんでしょう・・・??

投稿: konjyou | 2012年2月17日 (金) 13:41

konjyouさんnote

大手百貨店のチョコレート売り場の模様をニュースで見ましたが、すごい女性客でした。coldsweats01
やはり沢山の殿方の手元に届いたんでしょうね。
最近は女性の友人通しで渡すこともあるとか。
変な意味じゃなくてチョコレートが食べたいのはやはり女性の方なんですよね。
私も以前にコスモポリタンのバレンタイン限定チョコを自分で買って食べたのですが、なんとも複雑な気持ちになり、それ以来やはりバレンタインチョコを自分のために買うのは辞めてます。( ̄▽ ̄;)

投稿: こっぺぱん | 2012年2月17日 (金) 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/44121872

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はバレンタインデー:

« 久々の晩酌 | トップページ | 明日はセミナーへ »