« 京都ツーデーウォーク | トップページ | 当たり »

参加景品

京都のウォークイベントでもらったものです。

断捨離もやっていますが、今回もらったものはちょうど欲しかった物だったので良かった。( ̄▽ ̄;)

 

P1070725

キャップです、結構良い物ですよ。

帽子は持っているのですが、通販で買ったので頭のサイズに合ってなくてちょっと使いにくかったのです。

 

 

キャップを買おうかな~と思っていた時だったので嬉しい。 ( ̄▽ ̄)

歩く時は普通の帽子より、こういうキャップの方が私には良いようです。

後ろでサイズ調整ができるようになっています。 

P1070726

それとピンバッチ。

小さくて場所取らなくてイイ!記念になってイイ!

( ̄▽ ̄)

ウォーキングイベントでは定番なのかな?

私は今回で2つ目です。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 京都ツーデーウォーク | トップページ | 当たり »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こっぺぱんさん

こんにちは!
こういう帽子、私も好きです(*^.^*)
早く歩けそうで(笑)
以前、毎朝歩くときに使っていました^^

投稿: あき | 2012年3月 6日 (火) 14:49

あきさんnote

あきさん、こんにちは!happy01
歩く時はこういうキャップが使いやすくて良いですね。
冬とはいえ日焼けも多少気になるし、私は直射日光を頭に長く浴びると頭痛がしてくるのです。
これからのウォーキングのお供になりそうです。happy01

投稿: こっぺぱん | 2012年3月 7日 (水) 07:31

こっぺぱんさん あの恐ろしい震災から1年が過ぎようとしていますね
3月11日は震災で亡くなった方々にあらためて哀悼の意を捧げたいと思います
このような災害はいつ我が身起こるかしれませんので日頃からいざといことに備える必要性を改めて教えて頂いたことに感謝し
今なお震災でご苦労をされている方々の1日も早い復興をお祈りしましょう

投稿: | 2012年3月 9日 (金) 12:50

コメントありがとうございます。
明日、3月11日は私も震災で被害に会われた方々へ祈りを捧げたいと思います。
また今も大変な思いをされている方々へ自分が出来ることを改めて考えたいと思います。

投稿: こっぺぱん | 2012年3月10日 (土) 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/44370922

この記事へのトラックバック一覧です: 参加景品:

« 京都ツーデーウォーク | トップページ | 当たり »