« 保険 | トップページ | ムキになる44歳と43歳 »

ちょっとだけ頑張る休日

 

今日は午前中に自治会の次の役員さんに仕事の一部の引き継ぎをしました。

それによって机の中に置いていた自治会の資料が無くなりスッキリ~。

 

 

午後からは近所のホームセンターに買い物に行って、帰って来てからミシンかけ。  

P1070791

作業ズボンとトレーニングパンツの裾上げをしました。

最近のマイブームはカーキ色、なのかな?

別々に買っていて出したらほぼ同じ色でした。 ( ̄▽ ̄)

 

実は会社の作業ズボンが2週間前からチャックが壊れているのを上着で隠して履いていました。(笑)

すぐに新しいズボンを買えば良かったのですが、隠すことができたので買うのを忘れてしまうんですよね~、いかんいかん。( ̄▽ ̄;)

夜は自治会の月会議です。

今日で自治会の2011年度月会議は終了です、やったー!ヽ(´▽`)/

後、総会と係の引き継ぎが終わったら完全に完了します。

 

この2週間ほどは引き継ぎ資料の整理や次年度の資料の原本作り、仕事の覚え書き、議事録、レジュメの作成と家に帰ってもパソコンで仕事をする日が多かったな~。

でもそれももうしばらくの間です。

4月からまたのんびりまったりの生活に戻れる~、ウキウキ。 ( ̄▽ ̄)

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 保険 | トップページ | ムキになる44歳と43歳 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こっぺぱんさん、自治会お疲れ様でした^^
結構、面倒ですよね。あいた時間は
ゆっくりしてくださいね

投稿: ワタナベ薫 | 2012年3月19日 (月) 22:10

ワタナベ薫さんnote

ありがとうございます。happy01
会議や行事や地域の世話係など結構活動量が多かったです。( ̄▽ ̄;)
でもいろいろな方々と関わって沢山のことを学ばせて頂いたので良い一年を過ごしたと思います。
日曜日の活動が多かったので旅行をなかなか計画できませんでしたが、役員が終わったらどこかに旅行に行きたいと思います。happy01

投稿: こっぺぱん | 2012年3月19日 (月) 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/44535550

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ頑張る休日:

« 保険 | トップページ | ムキになる44歳と43歳 »