« 当たり | トップページ | 休日だったので »

オーラソーマ

今日は友人と神戸で行われたイベントに遊びに行ってきました。

BTB関西チャリティーイベント

そこで初めてのオーラソーマを体験してきました。 

 

P1070783

私が体験したのは1本選んで15分のカウンセリングを受けるというもの。

初めてなのでお試し的にやってきました。 

 

P1070781

私が選んだボトルがこれです。

本来のオーラソーマは4本のボトルを選ぶんですが、今回は1本。

一本目は自分の本質を表しているそうです。

ピンクは穏やかさや優しさを表す色なのですが、同時に赤に光が入った色ということで行動、情熱を表す色でもあるそうです。

私のベースはとても活動的で行動力を持っているとのことでした。

 

上の青は安定、安心、鎮静の色で、私には安定と共に静けさを好み自分を抑える部分もあるそうです。

活動的な部分と自分を抑える部分を持っているために、自分の中で上下の振り幅が大きいらしいです。

すごく心当たりがあります・・。( ̄▽ ̄;)

 

自分自身をもっとコントロールできるようになれば、その振り幅をもっと自然に楽しめるようになるということでした。

実際にはもっと具体的にいろいろ説明してもらいましたが、概要はこんな感じ。

私は色の薄いボトルを選んだので自分では内面の弱さを表しているのかなと思っていましたが、内面はとても充実しているということでした。

薄い色は弱さではなく光が入った色なんだとか、奥が深いですね~。 ( ̄▽ ̄)

とても楽しかったです。

この後、マッサージブースへ行って20分のマッサージを受けてきました、気持ち良かった~。  

 

P1070787

フィットネスブースではトレーニングウエアなども販売されていたので、自分のジムトレーニング用にTシャツを買ってきました。

これ着て頑張ろう。 ( ̄▽ ̄)

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 当たり | トップページ | 休日だったので »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

オーラソーマ、まだ受けたことないんですよね~。
機会があったら受けてみたいです。

Tシャツ、なんかやる気がでますね^^
私もジム通い、だんだん板についてきました。

投稿: ワタナベ薫 | 2012年3月11日 (日) 22:59

ワタナベ薫さんnote

オーラソーマのボトルはボディローションということを今日初めて知りました。
自分の選んだボトルのローションを体に着けたりしてもヒーリング効果が得られるそうです。happy01
今トレーニングで着ているTシャツは普通の綿のシャツでトレーニング用ではないので今回これを買ってみました。
春からジムでジョギングの講習会が始まり、外へ出ていくので、良いかなと思います。happy01

投稿: こっぺぱん | 2012年3月12日 (月) 00:46

こっぺぱんさん

こんにちは♪

オーラソーマだ!!!と反応しちゃいました(*^^*ゞ
オーラソーマ大好きなんです^^
何気なく選ぶ色なのに、当たっていて
「ドキッ」とするんです(^^;;

未来の色もあるんですよね♪

投稿: あき | 2012年3月13日 (火) 15:39

あきさんnote

あきさん、こんにちは!happy01
綺麗なボトルが沢山あるんですね~。
私は今はオレンジ色が好きなので、それを選びたくなるかと思いましたが、全く違うボトルを選びました。
その色の意味を聞いた時に、子供の頃から気になっていた私の内面の一部についての答えをもらった気がしました。happy01
また機会があったら今度は本式の4本選びをやりたいです。happy01

投稿: こっぺぱん | 2012年3月13日 (火) 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/44455501

この記事へのトラックバック一覧です: オーラソーマ:

« 当たり | トップページ | 休日だったので »