« ムキになる44歳と43歳 | トップページ | 自転車のタイヤパンク »

エビフライ定食

 

2012032115010000

昨日のお昼に食べたエビフライ定食です。

 

病院の食堂で食べたのですが、これが久々の大ヒット。 ( ̄▽ ̄)

大きめのエビが3尾で830円、アツアツで庶民的な美味しさでした。

いわゆるB級グルメ的な美味しさ。

タルタルソースをたっぷりと着けて堪能してきました。

また機会があったら食べに行きたいわ~。

実は昨日は母ヨッシーさんの年一回のMRI検査の日だったので付添で行ってきました。

ヨッシーさんも高齢になってきたので定期的な検査が大切になってきましてね。

 

といっても元気ですから。

ヨッシーさんも同じ定食をガッツリと食べておりましたよ~。 ( ̄▽ ̄)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ムキになる44歳と43歳 | トップページ | 自転車のタイヤパンク »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

え~~~
驚き~~~。

エビが安価で売っていて、たまには海老フライ食べたいと思ってた矢先。
明日の昼はエビフライって決めたところで・・
数ヶ月ぶりに食べるんです~
こんなに美味しそうなどんぶりは、こっちで食べれませんからね・・
しかも病院でしょ~
やっぱ、日本って、すごいグルメだわ~。

お母様、食欲があるなら、安心しますね~。

投稿: SATOMI | 2012年3月23日 (金) 11:10

SATOMIさんnote

数か月ぶりのエビフライを楽しんでくださいね~。
こちらではあちこちでエビフライ定食を簡単に食べられますが、エビ3尾はなかなかないです。(笑)
病院の食堂は昔の町の食堂みたいでいろいろ食べられます。
母は定期的な検査なので大丈夫ですよ~。
ありがとうございます。happy01

投稿: こっぺぱん | 2012年3月23日 (金) 22:04

こっぺぱんさん

こんにちは!
おいしそうなエビフライ!!!
量もちょうどいいな(*^^*)
病院にあるなんてびっくりですね(〃∇〃)
お母さん、元気で良かったです(*^^*)
定期検査で、防げる病気は防ぎたいですね!

投稿: あき | 2012年3月24日 (土) 14:53

あきさんnote

あきさん、こんにちは!happy01
母の定期検査は大きな市立病院だったので食堂がありました。
にしてもこのエビフライ定食はヒットでした。(〃▽〃)
私好みの味、ど真ん中!(笑)
患者やお見舞いでなくても自由に利用できるようなのでまた食べに行きたいです。
母に限らず定期的な検査は大事ですね~。
私は来月に会社の定期検査があると思います。
朝ご飯抜きなのがちょっと辛いわ~。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2012年3月24日 (土) 21:18

たっぷりの「タルタルソース」が気になります。

投稿: がっ | 2012年3月25日 (日) 07:41

がっさんnote

タルタルソース、美味しかったです。coldsweats01
ちゃんと次の日とその次の日は往復歩いて通勤しました。
ってまだ足らん?( ̄▽ ̄;)

投稿: こっぺぱん | 2012年3月25日 (日) 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/44596018

この記事へのトラックバック一覧です: エビフライ定食:

« ムキになる44歳と43歳 | トップページ | 自転車のタイヤパンク »