« 早咲きの桜がようやく | トップページ | 今日から4月 »

日焼け止め買いました

 

今日で3月も終わりですね~。

土曜日でしたが、仕事の都合で午後から半日出勤していました。( ̄▽ ̄;)

午後から外を歩くので日焼け止めを塗って紫外線対策。

ちょっと早いんですが数日前に日焼け止めを買いましてね。 

 

 

P1070793

買ったのはこれです。

私は昔から色が黒くて、人よりも日焼けしやすいので逆にあまり紫外線対策を真面目にやってこなかったんですよ。

一応毎年日焼け止めは買うものの、「塗っててもどうせ日焼けするしな~」と毎日塗らなかったり、夏の終わりで日焼け止めが無くなったら買わずにいたり。

日焼け止めも「どれも同じようなもんでしょう~」みたいな感じでSPFもよく分からずに適当に安価な物を選んでいました。

でもその結果、この数年ですごい「くすみ」と「シミ」が出てきましてね~。( ̄○ ̄;)!

色黒なのは仕方が無いけどこの「くすみ」はちょっといただけません。 

すごく疲れたように見えますし、そういう風に見えると気持ちもちょっと下がりますしね。

 

ということで今年はいつもよりも真面目に紫外線対策です。

徒歩通勤だと朝日で日焼けしますよね~。( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 早咲きの桜がようやく | トップページ | 今日から4月 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/44704423

この記事へのトラックバック一覧です: 日焼け止め買いました:

« 早咲きの桜がようやく | トップページ | 今日から4月 »